東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】箱根小涌園ユネッサン内にある『アンティパスタ(Antiepasta)』の2日間限定秋のデザートバイキング・スイ-ツビュッフェに(2018年10月)♪♪♪♪♪

昔使っていたゲ-ムハ-ドっていつ頃まで現役だったのじゃろか?

と思った時に見たらいいのがここですな(๑´ڡ`๑)

起動音がピキューンとカッコいいワンダ-スワンはもうチョイ流行ってほしかった、

↑コレを見るとPSPは息が長かったことが解りますナ

(*´ω`*)

さて今回は箱根小涌園ユネッサン内にある『アンティパスタ(Antiepasta)』の、

2日間限定秋のデザートバイキング・スイ-ツビュッフェに行ったわさ(●´ϖ`●)

参考までに箱根小涌園ユネッサン内にある『アンティパスタ(Antiepasta)』の2日間限定秋のデザートバイキング・スイ-ツビュッフェは、

2018年10月27日〜28日の15時~17時の間に1人税込2,500円で開催されてたよ٩(๑´3`๑)۶

早速箱根小涌園ユネッサン内にある『アンティパスタ(Antiepasta)』の2日間限定秋のデザートバイキング・スイ-ツビュッフェ、

スイーツのレパートリーを不思議発見といきますか☰☶☲

イチゴショートケーキはどこか懐かしくなるベーシックな味、

以前アゼリアで開催されてた時もおんなじのがあったなぁ

(ノ´∀`*)

南瓜モンブランは半球体のモンブランペーストがもこもこ乗った、

変わった形をしとりゃすな٩(๑´3`๑)۶

南瓜タルトは生クリームの下にカボチャムースが隙間なく潜んでた、

イタトマのカボチャプリンと八割方似た味と言えば、

イメージしやすいのではなかろうか( ・ิω・ิ)

紅茶ムースはホールの提供だす、

滑らかなミルクティー風味が手作り感あるデスよ

(ノ´∀`*)

抹茶モンブランは堂々たる体躯が頼もしや、

スポンジを筆頭に抹茶とさつまいものペーストにカスタード生クリーム下には南瓜の甘露煮といった具合に、

様々な素材が見事に共存共栄したホテルメイドだす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

パリブレストはシュー生地がさっくりめ、

中のバタークリームはかっちりでした、

1998〜2003位のケーキバイキングってこういうの多かった気がするよと知ったかぶってみたり_(┐「ε:)_

紅茶シフォンはみんな大好き安定した味、

紅茶シフォンでハズレはまだ体験したことがないです

(*˘︶˘*)

南瓜プリンはこっくりしたカボチャがたくさん感じられる、

見た目はマンゴープリンに見える見える…

気がしないかや?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キャラメルプリンはパンナコッタに苦味ばしったカラメルが合わさることでアップダウンある口当たりに仕上がっておりますだ、

今回気に入ったツートップが抹茶モンブランとキャラメルプリンなのねん( ・ิω・ิ)

ほうじ茶プリンに抹茶プリンもあり、

変わり種プリンが豊富なのは嬉しいポイントでしたぞい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところ変わって軽食メニューだす、

本日のパスタは太麺な具だくさんナポリタンでした

( ・ิω・ิ)

途中から平打麺のシーフードパスタも登場しており、

いずれもケチャップベースのものですだ

(*˘︶˘*)

本日のピザはジャック・オ・ランタンカマボコを載っけてハロウィン感を出してただよ、

ポテトフライや小さなコロッケにサラダもありました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドリンクメニューはオレンジジュースに、

アイスティー&コーヒーがあったのん

( ・ิω・ิ)

交通費に目を瞑れば予想外にオリジナリティあるホールケーキが色々登場してお値段以上に楽しめました、

ファミリー層多めなのは観光地ならではじゃろな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キャラメルスイーツやプリン好きなら、

是非とも行ってみてくだされლ(´ڡ`ლ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018102716360196d.jpg
20181027163611b67.jpg
20181027163747b83.jpg
20181027163804fa4.jpg
20181027163632b23.jpg
2018102716372875e.jpg
20181027163712c90.jpg
20181027163835887.jpg
20181027163647dfe.jpg
20181027163550cc3.jpg