東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】Luz(ラズ)湘南辻堂にある『ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん 辻堂店』のザ・バウムとのコラボハロウィン企画なデザートブッフェ・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングに(2018年10月)♪♪♪♪♪♪

何かとストレスフルな現代社会…

「自身の不快感を社会悪として対象を排除する存在」のことを意味する新語に、

お気持ちヤクザ』というのがあるそうなლ(´ڡ`ლ)

語感や意味合いとしては繊細チンピラと似ているかなという印象です、

要は経済をちっとも回さないクレ-マ-なんで…

無駄にエラそうな割にはド無能なdis屋並みに滅びればいいのに(笑)\(^o^)/

←クズ特有な敵を作る発言☆

さて今回はLuz湘南辻堂にある『ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん』の、

ハロウィン企画なデザートバイキング・スイ-ツビュッフェに行っただよ(●´ϖ`●)

参考までにLuz湘南辻堂にある『ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん』のハロウィン企画なデザートバイキング・スイ-ツビュッフェは、

辻堂店限定で2018年10月の11:00〜23:00(L.O.22:00)限定で開催されてるぞい

(*´ω`*)

値段は単品注文+250円でした、

サラダバー単品+デザートバイキングを注文したら約1150だったのを何かの目安にしてくだちい、

あとエレベーターの近くにドリンクバー無料クーポンとかあるっぽいから忘れずにの(ノ´∀`*)

見たところ横浜のお店のザ・バウムとコラボレーションしたデザートバイキングという事で、

Luz湘南辻堂にある『ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん 辻堂店』のハロウィン企画なデザートバイキング、

果たしてどんなもんが登場するだろね?

٩(๑´3`๑)۶

チーズインザバウムはバウムクーヘンの空洞(Cave)にチーズ生地を流し込んだ後で、

じっくり焼き上げたユニークな逸品だす

(*˘︶˘*)

さくさくに仕上げたバウムクーヘンと、

爽やかなレモンの酸味が効いたまろみある味わいのベイクドチーズケーキは相性抜群、

横っちょに置いてあるオーブントースターでキツネ色に焼くと香ばしさ倍増計画でっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

チーズインザバウムパンプキンはぐるぐる紋様にパンプキンシードが載った愛嬌あるビジュアルだす、

ホクホクスイーツはいいぞいいぞおほほいおほほい♪

٩(๑´3`๑)۶

バウムの生地には千葉の食彩卵を使っているそうな、

だから生地が他店のよりも滑らかに仕上がっているのですなわかりみが深い(*˘︶˘*)

チーズインザバウム紫スイートポテトは、

なんか風来のシレンとかトルネコとか黄金の太陽(DS版?何だねそれはw)とかで見かける民家のツボみたいな形をしていまふ

٩(๑´3`๑)۶

←わかる人にはわかる例え

上品な甘さに加えて食欲をそそる甘い香りが人気の紫芋の醍醐味をしっかりと焼き上がったバウムの中に流し込んであり、

横浜駅前にあるくりこ庵の紫芋鯛焼きが大好物の身としては願ったり叶ったりな一品でした(*˘︶˘*)

どこぞの引きこもりみたいになまっ白いバウムクーヘンは丸いやつを四つ切りにしての提供だす、

上記の3品に較べるとパサパサして風味がやや劣る

( ・ิω・ิ)ウレノコリ?

以下はサラダバーに置いてあるデザート類だす、

ゼリー系は季節によってコーヒーゼリーや杏仁豆腐など様々なものが用意されとるだよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

葡萄ゼリー・マスカットゼリーは果汁30%位のジュースを固めてゼリーにした感じだす、

子供にはバウムクーヘンよりもこっちの方が人気かと

( ・ิω・ิ)

ライチと2色のグレープフルーツは豊富に置いてありますだ、

味が濃い目なハンバーグ類の間に間に頂くと良いんじゃろね( ̄ー ̄)

ところで知ってる人は知ってる豆知識ですが、

ステーキけんのサラダバーにはサラダ以外にもカレーやらスプーやらがあるんだす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

←当たり前の知識をドヤ顔で披露する無能あるあるw

カレーはステーキの切れっぱしや斜めに大振りに切られたにんじんジャガイモが入っており誠に具だくさん、

スープはクノールみたいなコーンスープでなんとなくアフタヌーンティールームを想起してたとかそんな

(●´ϖ`●)

あとやみつきキャベツ(もどき)があるのが個人的にはポイント高いだす、

食べものブログの割には全くグルメでなくて申し訳無いが…

個人的に牛角で1番旨いんじゃないかと確信してるメニューが、

やみつきキャベツだったりするんよ_(┐「ε:)_

以上ステーキけん初のスイーツビュッフェはこんなんでした、

1000円ちょいでバウムクーヘンとカレー食べ放題が愉しめるあたり…

誠に有り難い期間限定プランだと想うのねん

(●´ϖ`●)

開催時間が10時までと仕事終わりに行けるため、

近隣で働く湘南バイキンガーの方々にはもってこいな企画に間違いないでっせ\(^o^)/

ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん 辻堂店

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018100819332617d.jpg
20181008193417367.jpg
201810081935378fd.jpg
2018100819371488b.jpg
201810081934453da.jpg
201810081937530b1.jpg
2018100819362222e.jpg
201810081933516cc.jpg