東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

タイにあるル・メリディアン(Le Meridien)のクラブラウンジ+朝食ビュッフェに(2018年9月)♪♪♪♪

今更ですがさっきニンテンドー3DSを買いました、

誰か…オススメなゲームがあれば教えてください(切実

ちょうど今暇なんで、

2018年の9月にビジネスでタイに訪れた帰り際に泊まったル・メリディアン(Le Meridien)のクラブラウンジでも書いとこうかな~と(。^ω^。)

地味にウェスティン系列なこのホテル(無論SPGカード使えます)では、

朝食⇒アフタヌーンティー⇒イブニングの3度に渡って色々なライトミールが提供されるスタイルだす(o・v・o)

タイのホテルラウンジって時期によっては1人頭1万ちょい(1部屋の料金で3人まで泊まれる)で利用出来るんで、

個人的にはお得だと思うんだ( ̄ω ̄)

朝食は卵料理その他をオーダー出来るので作りたてが楽しめます、

具体的にはフレンチトースト・ワッフル・パンケーキ・エッグベネディクトスクランブルエッグ・ベーコン&ソーセージがあったわさ

”(ノ><)ノ

ビスケット生地がカリッカリなクロワッサンダマンド、

あとはやっぱりマヨチーズなソースがかかってるエッグベネディクトがお気に入り

(*´ω`*)

このクリスピーなザックザク感とボリュームは、

そこらのホテルブレッドを遥かに上回る出来栄え

(ノ)・ω・(ヾ)

アフタヌーンタイムにはレモンタルトやチョコケーキや各種チョコが食べ放題で提供されてまふ、

クッキーやらフルーツ等もあるのでちょっとしたケーキバイキング気分(*゚ー゚*)ノ♪

レモンカードにメレンゲが乗ってたメロンタルトが良かっただす、

タルト生地は軽快で甘さ控えめなクッキー生地なのも食欲がそそられたʕ•ٹ•ʔ

チョコケーキ・チョコクッキー・トリュフチョコ5種類あり、

今回はチョコスイーツが多めでしたねん(o・v・o)

次回は12月、

今度は何処を訪れようか…(`・ω・´*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201809111930395e7.jpg
20180911193100a06.jpg
201809111931156d4.jpg
20180911193256fa8.jpg
20180911193131424.jpg
20180911193424f94.jpg
201809111934439b0.jpg
20180911193502a13.jpg

2018091119450476d.jpg
2018091119452369c.jpg