東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】かつてケーキバイキングを実施していた代々木(新宿)のくらうどのホリデービュッフェ(2018年9月)♪♪♪

創作物のネ-ミングに困ったらソロモン72柱から取ればイイのではと最近思っています、

え?なになに厨2が過ぎる?ナニをいまさら笑

参考までにクラウドのホリデービュッフェ土日祝日の15:00時以降~16:10(最終入店)限定開催、

ホリデービュッフェ45分コースが1人990円(税込1069円)なのを見つけたので行ってきたのんな

(≧Д≦)

そういや以前に時系列でまとめた記事をつくったのは懐かしい思い出だす、

パティシエ手作りのケーキ&スイーツとやらは果たしてどんなものかしら?

(`・ω・´*)

おっとその前にカレーを食べねば、

追いオリーブならぬ追いオニオンが出来るのは地味に嬉しいだす‡

カレーは以前と変わらずすりおろしたトマト感があるさっぱりかつスパイシーな味わい、

大きめな鶏肉がゴロゴロ入ってるのもよいもんですナ

ヽ(´ー`)ノ

シフォンはメロンでした、

横浜フェリーチェで直前で無くなり、

食べ損ねた分をここで補うことひとしきり(*゚∀゚)

パンナコッタは上にキャラメルソースがかかってるため、

上から見ると目玉焼きみたいに見えるのがユーモラス☆

アーモンドオイルも効いていて、

ツルッとのど越し滑らかで味わい深い

(o・v・o)♪

本日の限定デザート的なのはアップルケーキ、

カットした林檎がざく切りで織り込まれた事による素朴な甘さがポイントさね(*^¬^*)

あとはセルフで作るワッフルとミカンゼリー、

容器こそ簡素になったもののプリンは変わらぬ味でした∀

この程度でパティシエ手作りのケーキ&

スイーツと言うのはやや躊躇いますが、

お値段位は楽しめるかなという印象です、

大学院から近いので個人的にはアクセス楽だったりするんよな(*´▽`*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180915002231018.jpg
20180915002248282.jpg
20180915002207117.jpg
20180915002304047.jpg