東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

最新版】池袋駅前のエソラ8階にある『KICHIRI(キチリ) -RELAX&DINE Esola池袋店』のカフェタイム限定デザート食べ放題・ケーキバイキングに(2018年9月)♪♪♪♪♪

ごちうさ3期制作決定が嬉しいわぁ…

動くシャロがまた見れるとは生きてて良かった、

三度ぴょんぴょん出来るとは予想外ですぜ本当にლ(´ڡ`ლ)

どうやら放送は2020年という事なので、

だいぶお年を召されているティッピー役の清川さん(ヘルシングのウォルター)には元気でいてもらいたいものですぜ(●´ϖ`●)

それはさておき今回のお店は池袋のエソラ8階にある『KICHIRI(キチリ) -RELAX&DINE Esola池袋店』の、

カフェタイム限定ケーキバイキングだすლ(´ڡ`ლ)

参考までにこのお店は土日を含む15:00-17:00のカフェタイム限定に1人税込1980円で、

オーダー式のデザートブッフェを実施しているぞい

(@ ̄ρ ̄@)

KICHIRI‐RELAX&DINE Esola池袋店 【カフェタイム限定】デザート食べ放題 ※15:00-17:00

さてさて、さっそく1年ぶりのデザート食べ放題の様子を見てみましょうぞ( ・ิω・ิ)

シフォンケーキは大振りのが2切れ重ねた上に生クリームとブルーベリージャムがかかってるよ、

口に含むとふわりとメープルシロップが薫るんさ

(*゚ー゚*)ノ

因みに巨大バニラアイスは8割方のメニューに付いてきまふ、

コーヒーに入れたらもれなくアフォガードも楽しめるぜよ

φ(゚ー゚*)

焼きたてスィートポテトは出来たてアツアツでの提供が食欲をそそるんる、

食感もさることながら蜜のやうな甘さが特徴的でつ、

秘訣は徳島産なると金時を100パーセント使用している事だそうな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

大きめサイズが迫力あるフォンダンショコラは、

カカオバリー社のチョコレートを100パーセント使用しているそうな(「・ω・)「

外はパリッとして焦げ目が付くほど熱々なフォンダンショコラをナイフで開拓すると、

中からビターなチョコレートソースがドドっと大量に出るのには心の中で密やかな歓声が(*´ω`*)

結婚当初の船越夫妻バリにアッツアツなカカオスポンジと、

これまた熱々なチョコレートソースを浸してして頂くのはチョコ好きならずとも心がぴょんぴょんするんだぜ

(*´∀`)σ←一番のお気に入り

そして、

添えられたバニラアイスや生クリームをフォンダンショコラに付けて食べるとまた違った味の変化が楽しめますぞい

(*´ω`*)

NYチーズケーキは濃い目なクリームチーズのコクをダイレクトに感じられる重厚感が漂うチーズケーキだす、

チョコレートソースが別添えになっていて、

バニラアイスにかけるとピキピキピキ!とチョコがアイシーペンギーゴさんみたいに固まってくのが楽しいねん

φ(゚ー゚*)

ピスタチオアイスは何気に初めて見かけました、

芋けんぴとレンコンチップスが乗っててなんだかオシャレな形になってまふ٩(๑´3`๑)۶

ドリンクは以前はオーダー式だったのが今回はセルフで取る方式に変更されておりました、

ジャスミンティーにオレンジジュースとリンゴジュース、

あとはホットの珈琲紅茶が用意されてまったよ

(ノ)・ω・(ヾ)

←個人的にはドリンクはセルフの方が気が楽デスな☆

種類こそ5種類と少なめなものの…

池袋駅前とは思えぬ程に広々とした空間の居心地は補って余りあるメリットかと、

店員さんの応対の丁寧も手伝って心地よいひとときが過ごせること請け合いですぜ( ゚∀゚)o彡°

特に静かな空間でのスイーツビュッフェが好きな方には是非とも訪れて頂きたいお店です、

土日ケーキバイキングで予約無しでも利用できるのは何気に貴重( ・ิω・ิ)

季節が変わった折に、

鉄板で提供されるカボチャプリンが復活してくれたら更に良いなとわがままを

(*゚ー゚*)ノ

20180916175702b1f.jpg
201809161757518dd.jpg
2018091617581321a.jpg
201809161758240c6.jpg
2018091617583451d.jpg
201809161758435df.jpg
20180916175853f85.jpg
20180916175801277.jpg
20180916175739f3c.jpg

KICHIRI‐RELAX&DINE Esola池袋店 【カフェタイム限定】デザート食べ放題 ※15:00-17:00

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村