東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『ガレリアカフェ(Galleria Cafe)』のウィークエンドデザートブッフェ・ケ-キバイキングに(2018年6月)♪♪♪♪

だんだん少なくなってきた日本製PCの中で最後まで生き残りそうなのって、

レッツノ-トとタフブック位じゃないかなというのが僕の持論です(・ิω・ิ)

VAIOはソニ-から離れて以降のを見ると、

なんかVAIOフォン含めてエイサ-とかエイスースにロゴを張り付けてるだけになってきた気がするよ

(°ー°〃)

あとタフブックの最新版を見たら、

分離出来るのにハイテク感を覚えました(ㆁωㆁ*)

レッツノ-トはいうまでもなく海外出張勢の愛用品だす、

電池持ちがいい&頑丈&USBの穴沢山という具合に使い勝手がよいのが理由なのかも(*´ω`*)

さて、授業の合間に訪れたるは舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『ガレリアカフェ(Galleria Cafe)』のウィークエンドデザートブッフェ・ケ-キバイキングだすლ(´ڡ`ლ)

参考までに舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルガレリアカフェ(Galleria Cafe)』のウィークエンドデザートブッフェ・ケ-キバイキングは、

毎週土曜日と日曜日の2:00PM~5:00PMに1人税込2,800円で開催されているそうな(๑´ڡ`๑)

はてさて舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『ガレリアカフェ(Galleria Cafe)』のウィークエンドデザートブッフェ・ケ-キバイキング、

どんな品揃えだったかの?(ㆁωㆁ*)

浦安豆乳のチョコレートとラズベリームースはチョコレートのクッキー生地に、

浦安豆乳を使ったなめらかなチョコレートムースとラズベリームースがのせてありました(๑´ڡ`๑)

チョコレートムースの中に濃厚なクリームブリュレが封入してあり、

まろみある浦安豆乳が口の中でとろける様が心地よい

(*゚∀゚)

キャラメルピーナッツタルトは香り豊かなピーナッツ生地を基調として、

バニラとキャラメルのムースを重ねて作られてたよ

(*´ω`*) 

キャラメルムースのほんのりとした苦味、

落花生の濃厚な香りが合わさった地元の名物を生かした一品デスな(●´ϖ`●)

菜の花はちみつとチョコレートムースはクルミ入りのチョコ生地でチョコレートムースを挟み、

ハチミツのムースを上に重ねて構成されているだよ

(ӦvӦ。)

ハニカム構造の飾りチョコもさることながら、

菜の花ハチミツの優しい甘みに癒やされる一品ですた

(・ิω・ิ)

マンゴのショートケーキはマンゴーの酸味に合わせて、

生クリームにヨーグルトが織り交ぜてありました

(*´ڡ`●)

さっぱり系ショートケーキは、

お腹いっぱいになってきた後半でも無理なく頂けるんる

ლ(´ڡ`ლ)

他にも色々あり申したが記憶にあるのはこんな感じ、

10月以降は大学院が始まるので…

ガレリアにも行く頻度が増えそうだわさ٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180616190201921.jpg
20180616190313bf1.jpg
20180616190232710.jpg
20180616190344993.jpg
20180616190245fec.jpg
20180616190259509.jpg
20180616190329850.jpg
20180616190402953.jpg
20180616190134ed9.jpg
20180616190213dc0.jpg
20180616190148ba7.jpg