東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】恵比寿にあるウェスティンホテル東京『広東料理 龍天門』のワゴンデザ-ト食べ放題・スイ-ツビュッフェに(2018年6月)♪♪♪♪

SDカードが新規格で最大容量128テラバイトになるんだぜワイルドだろう?というニュースを見て、

十数年程前には250メガのミニSDがあった事を思い出しつつ…

なんともまぁやりおるマンな時代になったもんだなと嘆息していたのが今朝の出来事(*´ω`*)

さて今回は恵比寿にあるウェスティンホテル東京広東料理 龍天門』のワゴンデザ-ト食べ放題・スイ-ツビュッフェに行きました、

あわよくば帰り際にテラスの予約して一石二鳥を狙う目論見があったりなかったり(ӦvӦ。)

参考迄に恵比寿にあるウェスティンホテル東京広東料理 龍天門』のワゴンデザ-ト食べ放題・スイ-ツビュッフェは、

平日2時から4時の間(ラストオーダーは3時)に、

1人2660円で開催されているのだす

(●´ϖ`●)

この町も変わんねぇなぁとハンバーグ師匠みたいな事を考えつつも、

早速恵比寿にあるウェスティンホテル東京広東料理 龍天門』のワゴンデザ-ト食べ放題・スイ-ツビュッフェを見てみましょうぞ(ӦvӦ。)

ひよこ型のパイは中に蓮の実が入ってまふ、

ビジュアルがどことなく福岡ミヤゲのひよこを彷彿とさせるんる(●´ϖ`●)

口に含むとパリパリサクッなクッキー寄りな食感だす、

米粉煎餅で作られた鳥の巣みたいなのを見るとほのぼのしますのん(ӦvӦ。)

白いれんげに乗っているのは、

サーターアンダギーみたいな揚げ饅頭だったのん

(●´ϖ`●)

黒い餅米のおはぎは漢方みたいな不思議な味がしましたな、

それよかこんなに小さいせいろ初めてみましたわぁ…

ぐうかわ

٩(๑´3`๑)۶

マーラーカオはほんのりお醤油な甘じょっぱいのがツボにハマる、

蒸したてで提供されるのでホカホカを味わえるのも醍醐味ですぜ( ・ิω・ิ)

杏仁豆腐はちゅるりちゅるりらと喉越しすっきり、

アーモンドオイルが効いてミルキーな風合は流石中華のお店(๑•̀ㅂ•́)و✧

マンゴープリンは中にすりおろしたマンゴーの果肉と小さくみじん切りにしたマンゴーが入っていて小さいながらもマンゴー尽くし、

フルーティーさならペニンシュラのマンゴープリンにも引けは取りませんぜ(*˘︶˘*)

タピオカ入りココナッツミルクは上にラズベリーが落ちてまふ、

無限に飲めると思っているとあとから反動が来るタイプ

(。>﹏<。)

マンゴースープは背が高いグラスに入ってまふ、

グレープフルーツの果肉によりあっさりめ

٩(๑´3`๑)۶

ライチが乗っているグラスの下は甜茶のゼリーなんだろか、

薄味でさっぱり薬膳なほんのり甘いゼリーでした

(*˘︶˘*).

更に何よりの特徴はお櫃に入った自家製豆腐が、

京都の湯葉店よろしくドドドンと提供される事ですぜ

(ㆁωㆁ*)

傍らには黒糖とメープルシロップが添えられていて、

味変が楽しめるようになっとりゃすが…

兎にも角にもボリュームが多すぎて後半は豆腐のみと向き合うないし自分との戦いになったのは紛れもない事実

(๑´ڡ`๑)

裏ワザですが卓上にお醤油があるのでエンドレス冷奴な感じで楽しむと宜し、

多分このお櫃豆腐って本来は3〜4人分なんだろうなぁ

(●´ϖ`●)

かつお節と分葱が欲しいと切実に思ったよw

店内は黒を基調として広々しています、

Wi-Fiも高速で居心地も良さみ(ӦvӦ。)

そんなこんなで龍天門のデザートブッフェは、

杏仁豆腐&マンゴープリン好きならテラスの予約ついでに行ってみると楽しめること請け合いだす

(ӦvӦ。)

但し1人で行かれる方は、

出てくる前に豆腐キャンセルした方がいいかもね

٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018062920061775b.jpg
20180629200714058.jpg
20180629200740b3c.jpg
20180629200645446.jpg
20180629200659330.jpg
20180629200726008.jpg
20180629200714058.jpg
20180629202907c13.jpg
201806292006029c2.jpg
2018062920063005a.jpg