東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新橋・銀座にあるホテルミュッセ銀座名鉄の『ラウンジ & バー ベルマルシェ(LOUNGE & BAR Belle Marche)』のケ-キバイキング・スイーツビュッフェに(2018年4月)♪♪♪♪

キリングバイツの最終話を見て、

バイオレンスな原作に較べるとアニメ版は随分控え目になったなと思いました(*´ڡ`●)

原作だと唐突に、

野本さんが右腕取れてもやりおるマンなラーテルにパイーンされたり黒髪の人がレオに〇〇されたり…

やっぱあの内容をそのまま流すのは問題があったんだろなぁლ(´ڡ`ლ)

さて今回はホテル自体が2018年3月にオープンしたてホヤホヤな新橋・銀座にある『ホテルミュッセ銀座名鉄ラウンジ & バー ベルマルシェ(LOUNGE & BAR Belle Marche)』のケ-キバイキングだす、

最近3時開始になったっぽい銀座のクレープ食べ放題から歩いて5分くらいのとこにありますな(●´ϖ`●)

参考までに今回の新橋・銀座にあるホテルミュッセ銀座2階にある、

名鉄ラウンジ & バー ベルマルシェ(LOUNGE & BAR Belle Marche)』のケ-キバイキングは14:00〜1700の間に1人税込1500円で開催されてるだよ(ㆁωㆁ*)

はてさて新橋・銀座にある『ホテルミュッセ銀座名鉄ラウンジ & バー ベルマルシェ(LOUNGE & BAR Belle Marche)』のケーキブッフェは、

一体どんな品揃えかしら?(๑´ڡ`๑)

セミフレッドみたいなアイスケーキは、

なんだかレンガを半分に割ったみたいな巨大サイズの提供だす٩(๑´3`๑)۶

中には細かなアーモンドとカリカリなタフィーがたっぷり、

よく練られたアーモンドキャラメルアイスと言えば分かりやすいかも(๑•̀ㅁ•́๑)✧

オペラは店売りサイズを2つに切ったものが2切れ提供されました、

ねとっとしてて柔らかめ( ・ิω・ิ)

コーティングに用いられているビターチョコレートにクリームにはホワイトチョコ、

といった具合に3種類のチョコレートがバランスよく使用されているのだす( ・ิϖ・ิ)

フルーツケーキはオレンジの輪切りヨンブンノイチが乗ってるわさ、

口に含むとブランデーケーキのようにふかふかしており見た目よりもしっとりめ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アプリコットタルトはタルト生地のザクザクが印象に残った、

池袋のお店程ではないがそこそこ好みなザクザク具合

(。>﹏<。)

バニラムースは上にハスカップジュレがかかってまふ、

ムース自体はかなりモチっとしとる(*˘︶˘*)

あとは有象無象のファクトリー品達およそ10種類デスな、

業務用とてフイルムに覆われたラズベリームースは割と良かったんで着物警察ならぬ業務用ポリスの方々はお手柔らかにたのんます(°ー°〃)

ドリンクはコーヒー紅茶と書いてありますた、

お替り出来るかは知らんw

秋葉原クレープに倣ったかは定かではありませんが、

ケーキバイキング台にあるのが分かりやすく業務用オンリーなので…

多分表参道ストリングス並にびっくりするかと予想されます(*´ω`*)

けれども20分位して自家製ケーキの盛り合わせが出てきた時は嬉しかった事もあり、

多少のツンデレ要素があるのかもわかんない\(^o^)/

アイスケーキ&オペラみたいなチョコケーキは出来が良かったので、

ストマックに余裕があればお替り推奨ですぜ

(ӦvӦ。)

店内は利用者が僕しか居なかったのもあり広々してました、

右下に黒猫のワンポイントがあしらわれたお皿がかわいいねん( ˘ω˘)スヤァ

ブログランキング・にほんブログ村へ