東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】品川駅前にある『グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス(Good Morning Cafe Shinagawa Season Terrace)』のGMC品川スイーツビュッフェ・ケ-キバイキングに(2018年2月)♪♪♪♪♪♪♪

今年は猫が布団に潜り込んでから風邪を引かなくなりました、

湯たんぽ機能+Gをエレン並に瞬時に駆除して誇らしげに渡しにくる機能&

朝6時になると窓を明けつつも頭突きで起こしてくる上に目覚しにもなるので猫って便利だと思いまふ(ΦωΦ)

あと携帯充電機能とか荷物受け取ってサインする機能があると助かるな…

そんな良くあるペット話はさておいて品川駅前にある『グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス(Good Morning Cafe Shinagawa Season Terrace)』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングに、

今年の2月ほど期間限定がメジロプッシュな時期は今まで無かったような気がするヨლ(´ڡ`ლ)

参考までに品川駅前にある『グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス(Good Morning Cafe Shinagawa Season Terrace)』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキング、

略称GMC品川では2018年2月22日木曜日の15:00〜17:30までの間で2時間制一人様1800円となっておりました

(ㆁωㆁ*)

ちな前日までにご予約してくれた方には破格の1500円となるんどす、

なんだこの太っ腹プライスはたまげたなぁ(嬉しい誤算

お店迄のアクセスはいまいち微妙なケーキバイキングやってる品川プリンスと反対側の港南口デスナ、

どっちかと言えば味は二の次で広告と写真映りに特化した

(試食会の人は書かないリアルな側面)ストリングスの方面だす(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁて、なんだかミニ四駆みたいな名前をした、

品川駅前『グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス(Good Morning Cafe Shinagawa Season Terrace)』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングの品揃えと出来映えやいかに?(*´ω`*)

ふしゃふしゃした和らぐ口当たりが特徴なエンゼルフ-ドケ-キは、

ふわふわの生地の側面にたっぷりのクリームがかかってるだよ(๑´ڡ`๑)

バニラタイプの太陽のKomachiにはキャラメルソースが、

ココアさんタイプなKomachiには溶かしたチョコがそれぞれあしらわれておったそうな٩(๑´3`๑)۶

苺のショ-トケ-キはきめ細かなふわふわのスポンジ生地にやさしいクリーム、

ベーシックな作りと共にそろそろいちごが旨い季節だなと実感出来たとかそんな(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォレノワールはメニューに書いてなかったサプライズなスイーツ、

キルシュ漬けのサクランボとココアスポンジの相性はなかなかのものლ(´ڡ`ლ)

レアチーズケーキは上にまっきっきな柚子の皮が乗って居るのが特徴だす、

優しくクリーミィーで尚且つ上の柚子の酸味がアクセントになるのが心地よきかなよきかな(๑´ڡ`๑)

苺ム-スは苺ミルクムースとスポンジが交互に重なり合う作り、

トップには小さいながらも苺がまるまる1個ありもした

(ӦvӦ。)

チョコレートケ-キは穏やかなチョコクリームの間に薄切りバナナがぴっちりと敷き詰めてあるのねん、

ミルクチョコみたいにまろやかな風合いなので食べやすかったのんლ(´ڡ`ლ)

ベイクドチ-ズケ-キはしっとりと焼き上げられたチーズの風味豊かな仕上がり、

真四角になってるチーズケーキはプロの方々に大層評判が良かったさうな(*˘︶˘*)

オレンジバニラパウンドケ-キはすりおろし柑橘がほんのり香ります、

周りの端っこがおこげ的なニュアンスでツボですた

( ・ิϖ・ิ)

サブレは何しろデカイし分厚いぜジャイアント、

かなりかなりオオキメなのでオリンピックのメダルみたいに紐を通したら、

子供とコレを書いてる28歳児に喜ばれること請け合いだす(*´ω`*)←

フレーバーはコーヒーとアーモンドに抹茶があったかな、

ザクリザクリとした歯ざわりがたまらなくテンション上がる…

このお歳暮クオリティは仕事合間のオヤツにうってつけデスぜ奥さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

←誰に向かって言っているw

シュークリームは抹茶苺ミルクチョコの3種類があったかな、

ビジュアルはミスド寄りですが中のクリームは、

チョコの色と同じ味の素材を用いたのが封入されてあり申した

(ӦvӦ。)

クレ-ムブリュレはパリパリキャラメリゼ

ココットはこじんまりと小さめだわさ(๑´ڡ`๑)

プリンはカラメルがよくあるサラッとタイプではなく、

水飴みたくムニムニしているのが面白い、

むっちり卵黄感と相まってお気に入りでしたのん

(*˘︶˘*)

パンナコッタはミルクティー風味、

プリンとは違ってジュレ状のカラメルが上にありまっせ

ლ(´ڡ`ლ)

グレ-プフル-ツジュレは高尾とは異なってパンナコッタが下半分ではなく、

全部ゼリー+上部に果肉なさっぱりグラスデザートな構成じゃよ

( ・ิϖ・ิ)

コーヒーゼリーは苦みばしった珈琲が、

ふるふると柔らかなジュレ状を形成しておりました

(ㆁωㆁ*)

ドリンクはオーダー式デス、

何かコーヒー豆にこだわってるって聞いたけれども詳しくは忘れた\(^o^)/

個人的にはカラメルが水あめみたいなプリン、柚子がのったレアチ-ズ、

メダルみたいに巨大でザクザクなサブレ(クッキ-)が今回のベスト3ですぞい

(๑ ́ᄇ`๑)

そんなこんなで今日びこの価格帯ではめったにお目にかかれない豊富な品ぞろえに驚きました、

今回第1弾と書いてあるようにお店は第2弾を計画しているそうで…

これは次回も期待できるんじゃないかと思うんだ

(๑•ω•๑)/

店内は直角に広い作りになっており席数はかなり多め、

通常時は近くのオフィス街のランチで愛用されているからかケ-キバイキングは初めてにもかかわらず…

店員さんが大量の客を綺麗に対応している辺りに接客レベルの高さを伺わせます

┏( .-. ┏ ) ┓

以上手短となりますが初回ハンタ-見習いによる拙筆にてお送り致しました、

以降は初回ハンタ-(プロ勢に)よるハイクオリティな記事をご参照くださいなんつって

(✿´ ꒳ ` )ペコリ♪

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ