東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】有楽町のスイ-ツブッフェが復活したのを見つけたの+α♪

有楽町のスイ-ツブッフェが復活したのを見つけたので参考までに↓

Peter/ザ・ペニンシュラ東京 【12月31日限定】特別4品コース大晦日サンデーブランチ!デザートブッフェもご用意!

過去2年分の様子はこちらから、

料金が張る分それなりのものを用意してほしいもんですぜとリクエストしたよ

φ(゚ー゚*)

あとは銀座にあるcafe4丁目の9階でケーキビュッフェ×クリスマスコンサートがあるそうな、

12月10日(日)12〜14時&

2ドリンクセットで3800円なんだって

演奏会形式はガト-マスダを思い出すので個人的にはうむむむむ…

初回ハンタ-の方々様子を伺ってきてくださいまし(切実

※詳細はここを♪

ブログランキング・にほんブログ村へ