東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】少し気になる都会のケ-キバイキング2店とすごく気になるカレ-食べ放題とそこそこ気になるタルトバイキングを見つけたの♪

少し気になるケ-キバイキングは↓ですぜ

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

仕事終わりに行ける&カシオレ飲み放題というのが一部の人間にとってはメリットだす、

文章から察するに早めにデザ-トを確保した方が良さそうな気がするよ( ˘ω˘)スヤァ

THE SKY BAR 麻布十番 【ラッキーdays】月~水曜限定! 2時間飲み放題×スイーツ食べ放題付! パンプキン料理やステーキまで堪能

夜間を含めると7店目となる10月29日開催のケ-キバイキング↓

もうね、そんなにアリスが好きならアリスゲ-ム始めたほうがいいんじゃね(・ิω・ิ)

リストランテマンジャーレ 千葉 【10/29(日)限定】アリスのハロウィンパーティー!お食事と大満足のデザートブッフェもご堪能!

すごく気になるカレ-食べ放題は↓

日比谷松本楼秋のカレーブッフェだす、

2017年10月16日~11月30日の平日のみ開催で、

時間は11:30~14:00&1人2160円なんだと♪

※詳細はここを見てくださいな~(๑╹ω╹๑ )

そこそこ気になるタルトバイキングは↓

コムサの次に強豪タルトハンタ-達が虎視眈々とチェックしているこれは、

バイキンガ-界の大先輩であらるるIKUKOさんのヒントでわかりました…

土曜夜開催って地味に助かる時間帯よね(๑•̀ㅂ•́)و✧