東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

東神奈川・横浜にある『神戸屋サンドッグイン 東神奈川駅店』のパン食べ放題に(2017年6月)♪♪♪♪









横浜駅の地下&デザート王国の隣にある神戸屋でパン食べ放題やってるかな?と思いきややってないみたいなので、

その足で取り急ぎ向かったのが今回のお店(。^ω^。)

参考までに神戸屋サンドッグイン 東神奈川駅店では平日・休日の11時~2時の間に1人994円でパン食べ放題をやってるの、

横浜→東神奈川って緑の電車で1駅か2駅と割りと近い&

神戸屋東神奈川店も駅の改札出てナナメ左にあるのでアクセスは大変楽ですな

(*゚ー゚*)ノ

日曜日に並んだら15分前で20数人の行列が出来ていた、

パン食べ放題会場の2階は36席あるんで…

休日に早めに食べたいなら20~25分前に気持ち早く向かうとイイネ(ノ)・ω・(ヾ)

品揃えはだいたいこんな感じ、

写真にないパンだとハード系のかっちりしたパンが3種類あったかな(ノ*・ω・)ノ

今回一番の目玉はなると金時のスイートポテトだす( ̄ω ̄)

中に鳴門金時ダイスが入ったスイートポテトに花見糖が合わさる事により旨みがアップしていまふ、

土台のデニッシュのカシュカシュした食感との相性は抜群ですだよヽ(廿Δ廿 )

4分の1サイズにカットされたスコーンにはドライレーズンが入っとりゃす、

サクッホロリと口当たりは軽め&隠し味にオレンジを用いているため重すぎませぬ(「・ω・)「

レモン蒸しパンはふっきゅりした蒸しパンさね、

銀魂の作者の好物でもあるヤマザキチーズ蒸しパンのレモンバージョンと考えたらわかりやすいかも(ノ*・ω・)ノ

お惣菜パンの中ではやっぱし一番人気はカツサンドだす、

いる間は15分毎に補充されてたかな

( ̄ω ̄)

サクッと歯切れよい肉厚のロースカツに甘辛ソースの取り合わせは鉄板ですナ、

カツサンド事情はド素人だけどまい泉の次にウマイ気がするよ(*´ω`*)

焼きたてのピザパンはマッシュルームとベーコンが乗ってまふ、

焼きたてアツアツを冷めぬうちに喰らうとよろし(*゚ー゚*)ノ

例年の感じではあと半月位経つとマンゴーデニッシュが出てくるよ~な予感、

横浜近隣の方は八重洲よりも行列が短い&

駅近な点では利用しやすいお店だと思うんだ( ̄ω ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村