東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

新宿にある『ムフタール ドゥ パリ』のケ-キバイキングに(2017年5月)♪♪♪♪








キノの旅の新しいアニメが今秋に放送されることを知って、

わぁいやったあと小躍りしていたのはついさっき(*゚ー゚*)ノ

書いたかな~と思いきやすっぽりと記憶から抜け落ちてたのが今回のお店です

ヽ(廿Δ廿 )

新宿…どちらかと言うとヒルトン東京の近くにある『ムフタール ドゥ パリ』では、

平日夜の17:00~21:00(L.Oは20:00)&土日祝は11:00~21:00(L.Oは20:00)に

1人1700~1900かそこらでケ-キバイキングを実施しているんですな(。^ω^。)

僕が訪れた時にはまだギリギリ苺フェアを開催してました、

何種類か入れ替わりがありつつも常時13種類くらいのケーキが用意されているんだよ(*´ω`*)

今回一番気に入ったのはマロンケーキですな、

見た目こそ地味ですがほろ苦い渋皮栗が存分に味わえる質が高い一品ですぜ

(。^ω^。)

苺タルトは薄くスライスした苺がズゴットみたく乗っけてありました、

タルト生地の上にスポンジがあるから少々重いです

(ノ)・ω・(ヾ)

ベイクドチーズケーキはチーズの風味は仄かに香る、

甘さがほどよくしっとりしてますな

(*´ω`*)

ミルフィーユは中のスポンジが挟まれてたよ、

パイ生地がグラハムビスケットみたいな風合でした(ノ*・ω・)ノ

ショートケーキは生クリームの植物油っぽいのが、

昔懐かしい有楽町リプトンコーナーと同じ味(ノ*・ω・)ノ

軽食はレッドカレーが新しい、

タイではマッサマンカレーと呼ばれるピリ辛スープカレーみたいなタイプなのん(*゚ー゚*)ノ

あとは軽食だとハッシュドビ-フがオススメです、

ケーキバイキングでハヤシライス登場ってなかなかのレアキャラじゃあなかろうか

ヽ(廿Δ廿 )

ムフタール ドゥ パリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村