東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】マンゴーが1個丸ごと食べ放題な『ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ川崎プラザ店(Bitter Sweets Buffet Mangofair)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング+マンゴーフェアに行ってみたよ(2017年5月)♪♪♪♪











ネットニュースでスマホ1万台が並ぶ『いいねクリック農場』というのを見て、

コレはお手軽に大物ぶれる便利なグッズやなと感心してましたφ(゚ー゚*)

グーグルアドセンス辺りを上手いこと駆使したら、

下手したら数ヶ月限定でそこらへんのシャチクよりも広告インカム得られるかもしれんよ(=´∀`)

それはそうと今回のお店は夜間☆の向かいっ側にある『ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ川崎プラザ店』だす、

誰かさんごめん月曜日に急用が入ったから例のお店は6月に延期したのねん

(*´∀`)σ

今回の目的は2017年5月8日からケ-キバイキング代+700でマンゴ-丸ごと含む、

お皿が食べ放題になるぞという素敵フェアを見かけたので、

実際はどんなもんじゃろなと食べてみたのです”(ノ><)ノ

おプライスは昼どきかオヤツタイムか夕食タイムか夜遅いタイムかで変化しますが、

だいたい1300~2300位(マンゴー食べ放題は+700)と考えてくだされ(ノ*・ω・)ノ

川崎&池袋のディナー限定で出てくるマンゴーとヨーグルトのミルフィーユは、

サクサクパイと冷たいアイスの組み合わせが楽しめまふ

(ノ*・ω・)ノ

ぷく~っとした座布団みたいなパイ生地がなんだか可愛らしいですな(o^-^o)♪

白玉ココナッツクレープは胡麻とココナッツの白玉に、

プチパイとパッションフルーツがちりばめられてまふ

(*´∀`)σ

白玉が中華街の胡麻団子みたいでなかなかに楽しめまっせ~(*゚ー゚*)

ワッフルorクレープから選べるアジアンミックスはライチシャーベットの傍らに、

マンゴーソースに杏仁クリームに小豆やナタデココなどなどが配置されてたよ

(@ ̄ρ ̄@)

あまり他店で見かけないライチシャーベットがスキッと涼しげで良かったぬ、

なんとなくカクテルに乗っけたら合いそうな味ですぞ

(=´∀`)

バニラアイスの代わりにライチシャーベットに替えられますか?

って聞いたら大丈夫問題ないとのこと( ̄ω ̄)

プチケーキ類は店員さんに言ってショーケースから取ってもらう形式だす、

見てくれは可愛らしい一方で味はデザート王国以上スイパラ未満の質だから正直ちぃ~っとも美味くない(笑)

ケーキが並んでなきゃケーキバイキングブログにならんだろ精神な写真撮る為だけの目的で食べきった、

無論吐いとらんですよこんな稚拙な記事だけれど陰ながら微妙に頑張っているんよ_( _'ω')_

そうだった、

今回のメインであるマンゴープレート食べ放題をすっかり忘れていたでごんす

(*゚ー゚*)ノ

マンゴー丸ごとにマンゴープリンとマンゴーシャーベットが1つになった、

マンゴープレートが食べ放題というアレじゃよアレ(*´ω`*)

何が一番テンション上がるってマンゴー単品を複数個注文出来る事ですな、

僕の予定ではマンゴーを1個食べると必ずマンゴープリンとマンゴーアイスが必須だと思ってたので…

これは嬉しい予想外ですトムの勝ちデース

ヽ(廿Δ廿 )♪

最初から切れ目が付いているので大変食べやすい、

程よく熟れたマンゴーを思うがままにかぶりつけるとかマンゴー好きにとってのパラダイスですやんタイランドですやん(*´ω`*)♪

にしても食べてるうちに段々と三葉虫(カンブリア紀に現れて古生代ペルム紀に絶滅して今は石になった節足動物)に見えてきたのは、

僕だけですかそうですか(=´∀`)

そうそう食事メニューは定番のハンバーグ師匠に加えてガパオライスにパッタイというタイ焼きそばがあって東南アジアちくたっくでした、

タイにちょいちょい行く癖に日本食しか食べない身としては面映ゆい☆

カレーは以前もあった英国風ですな、

牛スジにたっぷりのジャガイモが入っててピリ辛なのがツボにハマる(ノ)・ω・(ヾ)

ピザは正直イマイチだわさ、

チーズがくどいのと生地もお腹にたまるだけな感じって言ったら解るかしら‡

あと以前は見かけなかったタピオカドリンクがあるのが女・子供・ひねくれバイキンガーカシオレには嬉しいポイントですネ、

コンビニやらクレープ屋さんで飲むと300円近くするのが飲み放題ってお得感がありますな(o^-^o)

そんなこんなでしたがマンゴー好きなら外せないフェアだと思うのです、

これだけのフレッシュマンゴーを大盤振る舞いするなんて幕張オータニでも新宿タカノでも西葛西でもやってのけなかったがビタースイーツは可能にした…

という点においては極めて価値があるのではなかろうか、

加えて軽食も充実しているからファミリー層も楽しめる&

夜遅くまで空いてるからネタ切れになったバイキンガーも助かると良いことずくめ♪ヽ(廿Δ廿 )

ただしケーキ類にはくれぐれもくれぐれも(大事だから2回言う)過度な期待はしないでくだされ、

あくまでもマンゴー(三葉虫)食べ放題とクレープがメインなスタンスで訪れたら小食な方でも程よく量がこなせるかと

(*´ω`*)

おそらく新宿も池袋も川崎もそんなにメニュー変わらない気がするんで、

マンゴー大好きな方は交通費がかからない場所を訪れてみて下さいな(o^-^o)

ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ川崎プラザ店

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~

(ノ*・ω・)ノ

あのコメントは管理人自らが自分で書いた感があるようなないような☆