東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】横浜みなとみらいの隠れ家ケ-キバイキングが6年ぶりに復活&GW早割りプランがあるそうな☆

桜木町・みなとみらいのリストランテマンジャーレ 伊勢山でGW限定スイ-ツブッフェを見つけたので参考までに♪

どうやら5月3日・4日・5日のゴ-ルデンウィ-ク開催ですな、

横浜駅前でやってる系列店のケ-キバイキングと食べ比べるのも一興かと(っ˘꒳˘c)

リストランテマンジャーレ 伊勢山 【早割xGW限定】春をイメージした華やかなライブパフォーマンス付デザートビュッフェ!カフェおかわり自由←早割プラン(っ˘꒳˘c)

リストランテマンジャーレ 伊勢山 【5/3~5限定】春をイメージした華やかなライブパフォーマンス付デザートビュッフェ!カフェおかわり自由!←早割ってないプランヾ(:3ノシヾ)ノシ

※以前(6年前)の様子はこちらを参考に、なんだこの黒歴史みたいなのは(苦笑)☆

あと千葉周辺の方でGW暇してるからどこか変わったお店に行きたい場合は↓とかどうかしら、

お値段以上に手堅く満足できるお店だと密かに思うんよ(๑╹ω╹๑ )

アマンダンセイル 【GW限定】出来たてシュークリームを含む約25種の贅沢デザートビュッフェプラン

※以前の様子

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村