東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】十日市場・青葉台にある『bondy's cafe(ボンディーズカフェ)』のクレープ食べ放題を(2017年4月)♪♪♪♪♪♪














2017年の4月より春アニメで進撃の巨人2期がそろそろ始まりますな、

恥ずかしながら1期を15話くらいまでしか見てなかったので…

今大急ぎで復習しているところです

_(:3 」∠)_

進撃の巨人で興奮する事っていっぱいあるけど、

一番興奮するのはキース団長が最初の方で言ってた

『何の成果も!!得られませんでした!!』って言ってる時だよね間違いないね

+.(ノ*・ω・)ノ*.

それは置いといて、今回訪れたのは横浜線は十日市場が最寄り駅となるbondy's cafe(ボンディーズカフェ)ですナ

ヾ(^ω^)

新学期お疲れサマンサ自分な褒美も兼ねて今回訪れたのが、

横浜線は十日市場が最寄り駅となるbondys cafe(ボンディーズカフェ)ですぜ

ヾ(^ω^)

※横浜⇒東神奈川⇒十日市場の経路を用いたら気持ちスムーズに行けるかと☆

因みにクレープのオーダーバイキングは予約制で毎週土曜日の10:00~17:00(利用は19:00)に開催されており、

限定メニュー付きなら1人約2480(通常メニューのみは2160)となっとります

( ゚∀゚)o

クレープバイキングには生ハムが乗ったミニサラダ&1ドリンクが付いてくるので、

このアイテムをどのタイミングで用いるかが重要かもしれないぬ(≧Д≦)

そしてメニューはこんなんですぜ↑

クレープ生地は全体的にサックリしておりガレットに近く、

生地にアーモンドプードルを用いているのはこのお店ならではの工夫かと

(*^¬^*)

さくらクレープは和菓子テイストの春メニューとなっており、

お皿の周りにあるソースも桜テイストです(o^-^o)♪

クレープの中には仄かに桜の薫りが漂う生クリーム、

あまじょっぱい桜アイスは単体でも食べたいくらい( 'ω')

桜アイスの下には桜の葉っぱも乗ってるから全力で桜を使ってみたのが判る季節のクレープですナ、

食べたらなんだか和菓子屋さんの桜餅みたいだったよ(*´ω`*)♪

抹茶のミルククレープも上と同じく季節の限定商品です、

中にはたっぷりの生クリームで上には小豆が鎮座していたね(ノ)・ω・(ヾ)

品名に抹茶と書いてる割には抹茶分が抹茶ソース位だったので、

アイスが抹茶アイスだったら良かったかな~と(o^-^o)

個人的なこのお店のオススメは、

やっぱりマンゴーのカスタードクレープですかや(*´ω`*)

ご存知熱々カスタードクリームの合間に大振りなマンゴーがゴロンゴロンゴと入っているから、

マンゴー好きまっしぐらな一品なの(=´∀`)

やっぱりマンゴー&カスタードが熱々なのが旨さの秘訣な気がする、

見た目は粉糖振ってあるだけだから地味ですがな(o・v・o)

どうでもいいけど歯形付きの断面図を写真に載せるのは、

口の中を見てるみたいな気持ちになるのは僕だけかしらん?←こういう事言うからムダに敵を作るw

次に良かったのは白いベリーのクレープですぜ(`・ω・´*)

別添えで提供されるベリーソースwithバニラアイスの相性は抜群です、

パンケーキにベリー乗っけたヤツをインスタに出したら無条件で500イイネが付きそうなそんなイメージってない?(≧Д≦)

ハニーレモンのカスタードクレープはハニーレモンに若干レモン感があるカスタードクリームが中に沢山、

シンプルだからこそクレープ生地の旨さが浮き彫りになりますナ|*・д・)ノ

また、

このお店の特徴の1つが食事系クレープも食べ放題の中に含まれている事ですな(*´ω`*)

今回初めて登場したグリル野菜の挽き肉カレークリームクレープは、

なんだかグラタンみたいな見た目です

ヽ(廿Δ廿 )

食べ進めていくとチーズがみよ~んって伸びて楽しいですナ、

あと所々に潜んでいるズッキーニが歯触りに変化をもたらしていました(。^ω^。)

前回から見かけた挽き肉と茄子のクリームクレープは、

上にかかってるデミグラソースが相まって見た目はオムライスみたい(*´ω`*)♪

アッツアツな焼き茄子をハフリハフリしながらとデミグラスソースと一緒に絡めて食べると、

もれなく至福のひとときが訪れる

(*´∀`)σ

まだ新築の感じが残っていて、

店内はスタイリッシュにもかかわらず広々していて落ち着く雰囲気(^з^)

カフカなソファー席や読書用の本&フワフワブランケットが置いてある辺りが、

他のバイキンガー御用達店とは一線を画しているんじゃなかろうか( ゚∀゚)o彡°

サービスやお店の方の気配りも良く、

個人的には西葛西フォーシーズンのスイーツビュッフェ以上の満足感があるかなと‡

季節のクレープ&他のメニューも気になるので、

シ-ズンが変わる度に再び訪れたいものですネ(*´ω`*)

中庭にいた黒猫が人懐っこくて、

5分くらい戯れていたのはここだけの話(๑° ꒳ °๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村