東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】スブニ-ルの学割&他のケ-キバイキング学割もいくつかまとめてみたの♪

スブニ-ル(Souvenir)が2017年4月1日~4月30日限定で学割プランを開催しているそうな(๑•ω•๑)/

※詳細はこちら

行こうと思っていたので渡りに船、

早速学生証を持って向かいますか(っ•̀ω•́)っ

神奈川だと横浜のナチュラルレリ-フも学割プランがありまふ(´,,•ω•,,`)

パティシエスイーツ食べ放題 ナチュラルレリーフ

他にはモナムール清風堂本店がありますな、

樹林やマ-ブルラウンジの学割プランもそのうち復活してほしいものですぜ(。^ω^。)

そうだった、週末の夜間飛行が今回は以外と空いてますな(๑╹ω╹๑ )

バー・ラウンジ 夜間飛行/川崎日航ホテル 【通常3,900円→2,900円】スパークリング付!ホテルメイドの20種以上のスイーツ&軽食を贅沢にブッフェで

ロールケーキ&クッキ-シュ-をはじめ安定感はなかなかのものだと思います(=´∀`)♪

※最近の様子

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村