東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【プレミアムフライデー】コクテル堂国分寺店 のプレミアムフライデー限定!なケーキバイキングに(2017年3月)♪♪♪♪♪♪









何処かのネット記事で見かけたのですが、

言葉の始めにまぁ「まぁ」をつけるクッソガキは人を見下す傾向があるというのを偶然見て…

当てはまり過ぎてぐうの音も出ないとなったのが午前中の出来事(`・ω・´*)

あまりにもドンピシャに該当したので、この記事では「まぁ」を無駄に多用しますがあしからzoo☆

今回のお店は『価値がある金曜日』ケーキバイキングの第1弾として行ってみたコクテル堂国分寺店の、

プレミアムフライデー限定!ケーキ食べ放題ですナ(o^-^o)

まぁ参考までに開催期間は2017年3月31日の朝10:00~夜21:00(L.O)に1人1,650円で開催されてますた

(*゚ー゚*)ノ

因みに60分制&残したらペナルティーで1000なので、

まぁあらかじめ時間配分を考えておく必要がありますな

(*´ω`*)

先着50組様限定という事でコムサ張りにヒヤヒヤして行ったら意外とまぁ空いてましたよ、

いやぁ助かった~

_(:3 」∠)_

※立川で数回開催されていた以前の様子

はてさて久しぶりのコクテル堂国分寺プレミアムフライデー限定!ケーキバイキングとは、

果たして如何なる出来なのか…(`・ω・´*)

モンブランはタルトの上に生クリーム&マロンクリームがうにうにうりゃうりゃと乗ってまふ、

これだけはアルミ包装されてたのでメイビー人気の品なんでしょうな(。^ω^。)

まぁマロンクリーム自体はマカロニのモンブランの方が風味豊かでした、

マカロニのもんぶらんってお値段以上ニトリな品質との感想を抱くのは僕だけですかそうですか

(o・v・o)

いちごショートはコクがある生クリームがたっぷり乗っていて東芝の未来並にふわふわりん、

新鮮なスポンジに好印象で…これはイタトマを上回ってるなと(o^-^o)♪

チェリーベリータルトはマカロニでお馴染みのエリカとオールモストリゼンブルである、

まぁ似たような感想を書く人が何人かいそうな心当たりがありますなw(o^-^o)

ナパージュはマカロニよりもかっちりめで、

こういう鮮やかな赤色は写真映えするんじゃないかぬ

ヽ(廿Δ廿 )

ベリーの酸味が強めなので、

勢いが落ち着いた中盤以降に食べるといいんでないかのう_( _'ω')_

リモ-ネはレモンタルト、

見た目はイタトマのかぼちゃプリンっぽいわぁ(゜_゜)

まぁ檸檬の薫りは控え目でした、

梶井基次郎の次にレモン大好きっ子なのでもっとガツゥゥゥァァァンと酸っぱいレモンカスタードだと良かったのに…

というのはすれっからしのバイキンガーに有りがちな、

我が儘というものさねブハハハハ

(ノ)・ω・(ヾ)

苺とチョコのタルトは底にあるビターな生チョコにより、

風味が芳醇に仕上がってますナ(o・v・o)

ケーキバイキングで出てくるチョコ系のスイーツって甘さを全面に押し出したもんが多いですが安心して下さい、

甘酸っぱい苺が触媒となってるから小食な方でも楽しく食べられまっせ(*゚ー゚*)ノ

柑橘食べたいから選んだグレープフルーツタルトは見たまんまの味でごんす、

フルーツピークスに似たようなのがあったやもしれぬ‡

全体を俯瞰すると、イタトマとマカロニを足して2で割った印象でつ(^з^)-☆

タルト生地はデリスと似ているグラハムビスケットちっくな生地でしたが、

デリスのやうにしなっとしておらずサクサクパリパリしている分コクテルさんの方が優れていると思ってたネ(o・v・o)

あとコ-ヒ-マ-ブルチーズケーキ&チョコバナナタルト&チョコショートケーキは他の人の感想を見て下さい、

この日はまだワンチャンあったのでいやぁせわしなかったのです(^з^)-☆

次回の開催が知りたい方はこれを参考に♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になってる気がしたら押し出して下さいまし☆