東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

茅ヶ崎にある『臥薪‐GASHIN‐ 鉄 茅ヶ崎』のスイ-ツブッフェに(2017年3月)♪♪♪♪










突然ですが×ポルノグラフティ⇒〇ポルノグラフィティと読むのを最近初めて知りました、

×ふいんき⇒〇ふんいきや×サイゼリア⇒〇サイゼリヤみたいなものかしら

(*゚ー゚*)ノ

個人的にはポルノだと今宵、月が見えずとも&メリッサが一番カラオケで歌いますな、

BLEACHハガレンの曲だしねヽ(廿Δ廿 )

さて今回は茅ヶ崎駅南口(ルミネ反対側)にある臥薪‐GASHIN‐ 鉄 茅ヶ崎というお店です、

たぶん「がしん」って読むんだと思う‡

2017年3月7日以降の毎週火曜日木曜日限定で、

ランチタイム11:30~15:00(L.O.14:00)の間に1人1300~2500でランチにデザートブッフェが付くそうな(=´∀`)

そしてランチは本気の!ハンバーグ(1300)とやらを選んでみたの(=´∀`)

ハンバーグは目の前で捏ねて鉄板でじんわりかぷかぷと丁寧に焼いてくれまふ、テレビ風に言うとナイフを入れたら肉汁が滝のやうにドバーッとDellみたいなそんな_(:3 」∠)_

繋ぎのパン粉やオニオンも最小限に留めているので、

何気にステーキに近いジューシーさでしたネ(o・v・o)

玄米がチョイス出来たり、

小鉢やらなんやら付いているから栄養バランスも取れてますな(ノ)・ω・(ヾ)

スイーツブッフェはだいたい4種類だか5種類だかありました、

バットに切り分けられた状態で提供されるプリンが甘さ控え目かつふるふるでツボだった( ̄ω ̄)

タルトは薄く林檎が乗ってました、

100パー手作りかと言われると疑問符ですが生地がサクサクしてるのは良かったね(*´ω`*)

あとは苺に缶詰フルーツが、

傍らにふろふき大根と唐揚げがあったのでデザートに飽きたらそっちも愉しめまっせ_( _'ω')_

帰る間際に補充があり白玉ぜんざいとプチシュー(バイキングでよくあるやつ)が出てきましたな、

多分12時よりも前の早い時間の方が手作りデザートが楽しめる気がします

(*゚ー゚*)ノ

おそらくリフォームしたてと思われる店内は木を要所要所に用いていて何処か懐かしくも居心地が良かったの、

願わくば今回40分位かかってたランチの提供がもうちょい早かったらなぁ…それだけが残念ね(゜_゜)

臥薪‐GASHIN‐ 鉄 茅ヶ崎のスイ-ツブッフェの詳細はこちらから、ちずはこれ

そして気になるネクスト湘南スイ-ツブッフェは辻堂(藤沢)にあるHELLO!/HONEYBEEのケ-キバイキングですな、

4月に予約が取れたら女熊さんとニアピンする可能性がなきにしもあらず(笑)

わざわざ遠くからくる程ではないですが、

徒歩圏内で来れる人は一度行ったら面白いと思いまふ♪

(`・ω・´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)

ミレフォリアのケ-キバイキング、

たぶんフュ-チャ-さんとジャスミネさんは同じグル-プで行ったぽいですな☆