東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】以前都内で店売りケ-キバイキングを開催していたお店がスイ-ツブッフェを復活したそうな+立川ケ-キバイキング情報☆

以前はラウンジみたく店売りケ-キバイキングを開催していたお店が、

スイ-ツブッフェを復活したのを見つけたので参考までに~(´ー`*)☆

ちなみにフォレストイン昭和館・ラウンジダコタってお店です、

日程等詳しくはここをつついてみて下さいませ♪

数年前に2度訪れましたが,

ツボに入ったピスタチオム-スを初めとした繊細なデザ-トの数々は今でも記憶に残ってまふ…

今回はデザ-トブッフェの形式が若干違いますがそれなりの質は保っているんじゃないかしら(o´艸`)

悲しいかなこの辺りは用事が詰まっているので、

誰か手が空いてる人がいたら行って様子を教えて下さいまし(=´∀`)人(´∀`=)

※数年前の様子はこれを参考に…形式が違うので本当に参考になるかは定かではないですが( ̄∀ ̄)

立川のケ-キバイキング店はTINY GARDEN KITCHENですな、

詳細はここから☆

以前のスイ-ツビュッフェの様子はこんな感じ、

時間帯が増えて使い勝手がよくなった事が解ったからそろそろ様子を見に食べに行きたいもんです(*´∀`)σ