東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】中目黒・恵比寿にある『Meat&Bakery TAVERN(タバーン)』のパン食べ放題付きランチに(2016年11月)♪♪








普段ケーキバイキングばかりなので、

祝日位は甘いものを一切食べずに血糖値を落ち着かせてようと心がけてまふ

(=´∀`)

なんだかんだで9万字修士論文の〆切まで1ヶ月、

いよいよまとめのラストスパートなのですよ_(:3 」∠)_

さてさて、

今回行ってきたのは中目黒・恵比寿にある『Meat&Bakery TAVERN(タバーン)』というお店(。^ω^。)

パン食べ放題付きランチがたいそう評判良さげなんで、

この数ヶ月気になっていたのんな~∀

お店紹介に『TAVERN内の工房で毎日焼き上げる種類豊富な自家製パンがビュッフェで食べ放題!』

と書かれてるのを見て期待値は更に上がる、

ついでにドリンクもお代わり自由なんだってやふ~い( ̄ω ̄)

参考までにランチタイムは平日&休日の11:00~15:00に開催されており、

1人1750~3000位の間ですナ(o・v・o)

肉を食べたかったのでメインは豚肩ロ-スのバーベキューブルドポークを頼んでみた、

厚みたっぷりでボリューム満点なのは嬉しいわぁ(*´ω`*)♪

焼くというよりも巨大な肉の塊をコトコト煮込んだみたいな、

端でも容易に切り分けられる程のホロホロした柔らかさが印象に残りました(ノ)・ω・(ヾ)

ポテトもたわわに添えられています、

味付けは濃い目なんで若い人向けの店じゃろな☆

さてと、中目黒・恵比寿にある『Meat&Bakery TAVERN(タバーン)』のパン食べ放題付きランチとはいかなるものか…(o・v・o)

それがこちら、

全然豪華でもないし手が込んでないよ(笑)!

ハード系の味がないヤツはスルーしているから実際には10種類前後といったところ_(:3 」∠)_

個人的にはベーカリーのお下がりが出てくる神戸屋ランチバイキング的なのを予想していただけにしょぼい感は否めない、

よもやペッパー・チーズ・胡麻グリッシーニ3種類とプチパン4種にハード系3つぽっちとはね(泣)

チョコパンと柚子のパンは悪くなかったけれどもまぁバイキングなりの出来、

熱々の焼きたて的なのはほとんどなかったぬ:(;゙゚ω゚):

加えてIKUKOさん&さばさんの記事では確かに見かけたデニッシュ系が姿を見せないのがげんなりげっそり、

これならサンマルク系列の方がクロワッサンやフレンチト-ストがあるから品数揃ってますわw

パン食べ放題が微妙な一方で、

それを補うかのごとく店員さんが目の前で1杯1杯丁寧に作ってくれるオーダー式のドリンクバーは充実していまふ( ̄ω ̄)

定番の珈琲紅茶以外にも、

身体に優しい豆乳系のドリンクが充実しているのは健康志向の方には有り難い点かと(ノ><)ノ

今にもトランプが手を振って現れそうな開拓時代のアメリカをイメージした店内は、

星条旗やら白熱電灯やらが装飾されてデ-トとかにも良さげ感じな雰囲気のお店ゆえ…

ここはあまり食べ放題!って感じでがっつく所ではないのかもしれないね

(`・ω・´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村