東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

北本にある『ベリーベリースープ(very berry soup)さいたま北本店』1周年記念企画なケーキバイキングに(2016年11月)♪♪♪














金曜ロードショーとなりのトトロを見ていたらサツキさんコミュ力高すぎじゃね?ってぼんやり思った、

豆だけどあの映画にはチョイ役でピカチュウとちびまるこ兼モノクマの人が出てるそうな☆

今回は2016年9月13日からベリーベリースープ(very berry soup)さいたま北本店が『1周年記念企画 デザート食べ放題』というのを開催してるみたいなんで行ってきました~

(ノ)・ω・(ヾ)

参考までにデザートビュッフェの開催時間は15:00~19:00で、

制限時間は90分&1人1280円となっとりまふ( ̄ω ̄)

←予約は必須☆

※これを間違えたのは僕くらいかもしれないけれど…

『さいたま北本店』というのは埼玉北における本店ではなく埼玉県の北本駅にある店なんだそうな、

北本駅は高崎方面の湘南新宿ラインが通るためアクセスは良好♪

今回食べた中でダントツで良かったのがモンブランとアメ包みのさつまいもです”(ノ><)ノ

飴包みのさつまいもって大学芋よな…というdis屋お得意の揚げ足取りはさておき、

とにもかくにもたっぷりのマロンクリームが目を引きますナ‡

トッピングと混ぜて頂けばサクサク食感も楽しめる、

味としてはセブンイレブンの270円くらいで売ってるモンブランあるじゃん?だいたいアレと似たよ~なもんかと(=´∀`)

レアチーズケーキは提供スピードが矢鱈めったら早かった、ガストのチーズケーキ同様なスルリッと喉に収まるミルキーな1品と思ったら解りやすいか(*^¬^*)

自家製ワッフルは抹茶アイスに餡子玉、

上には黒蜜がかかった和風仕立てですた(o・v・o)

サクサクして作りたてあたかな点は良いが、

幾分油っぽいね

(*゚ー゚*)ノ

ふかふかとした手作りパンケーキは小さめのが三枚、

ベリーが豊富に添えてある(。^ω^。)

抹茶白玉パフェは中に餡子玉が5個くらい入ってるから量を食べられない方は気をつけなされ、

ずっしり漉し餡の餡子玉は見た目以上にライフを奪われまふ

_(:3 」∠)_

アサイースープ×フィアンティーヌは浅井ーの中にバナナとシリアルが入ってた、

にしてもフィアンティーヌって何ぞ???

そんなこんなでお腹いっぱいになり、

最後に別料金でトマトのガスパチョってスープを頼んでみたの(*´ω`*)♪

うひゃぁトマトうめぇ上に乗ってる牛蒡も胡瓜もしゃきしゃきでなかなかに…

塩化ナトリウムの有り難さを再認識させられまする!

シチュー皿山盛り程度のたっぷりした分量で提供されるのは有り難い、

味が濃い目なんでパンとかパスタが欲しくなりますネ

”(ノ><)ノ

予約して行きましたが終始店内は僕1人だった、

駅から徒歩25分もしくはタクシーで730円区間なのでアクセスが微妙なのが一因か(@∀@)

そんなこんなでベリーベリースープ(very berry soup)さいたま北本店はお値段以上に楽しめました、

店員さんの応対も大変丁寧&ウッディな店内は気分が安らぎますぜ(*´∀`)σ

そして此れを見た年の割にはコスパにストリクトなmixi幹事がそそくさとオフ会を計画する…

カマっぽい方かサガワっぽい方かは解らんけどそんな予感が致します(`・ω・´*)