東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

築地・月島にある銀座クレストンホテル『プラシャンティ』の4周年記念なケ-キバイキングに(2016年8月)♪♪♪♪♪









きっとバイキンガーの関心は新浦安プルーム最終日に向いてると思ったので、

ひっそり静かに築地・月島にある銀座クレストンホテル『プラシャンティ』のケ-キバイキングに行ってきました~

(*゚ー゚*)ノ

参考までに銀座クレストン32Fにあるラウンジ『プラシャンティ』では何かの4周年記念と銘打って2016年3月1日からコーヒー・紅茶・ジュース・ケーキがお替り自由のケーキセットが販売開始されたみたい、

ちなみに毎日15:00~17:00開催で1人1296となっとりますな

(*´∀`)σ

最寄り駅は日比谷線築地駅の3番出口だす(東京⇒銀座⇒築地は170円区間)、

何故か昔に紅白の審査委員とかやってた日野原重明先生が勤めてる聖路加病院の横断歩道向かいのホテルと言えばわかりやすいかしら‡

はてさて初めて訪れた銀座クレストンのお代わり自由なケーキセット(デザートビュッフェ)とはどういうものか…

(`・ω・´*)それがこんな感じ↑、

僕が訪れた際には4種類のケーキが準備されていますた|*'ω')

白いスクエア形な柚子のチーズケーキは見た目以上に柚子が効いてまふ、

途中で品切れたのでもうちょい食べたかった感はある

(ノ△T)

チョコレートケーキはなんとなくロイホのヤツと似ています、

ん~ミルクチョコかな?って位のよくあるまろやかさ‡

苺のムースケーキは間に苺生クリームがサンドされてまふ、どことなくフルーチェっぽい( ̄ω ̄)

チーズケーキはしっとりした濃厚クリームチーズタイプ、

重厚なムース部分&仄かに塩気あるサクサク生地の取り合わせが流石ホテルメイドと唸らせる…

なんつってw

(*´ω`*)

珈琲との相性は抜群なので是非ともお試しあれ,

一緒に食べるともれなく喫茶店気分が味わえるのん(ノ)・ω・(ヾ)

吹き抜けの店内は大変広々&店員さんはこまめにお代わりを伺ってくださったのもあって居心地は大変良かったぬ、

デザートビュッフェプランを利用してるのが僕だけだったのか無用な競争もなかっただす(^з^)♪

そして4200した品川インターコンチや4000したヒロズダイニングのデザートブッフェ(この2つは今年のボトムズ)よりも満足感高い┏( ・_・)┛

こういった逆転現象ってケーキバイキングに限らず実社会でもちょいちょいあると思うンよ‡

ホテルのホームページにデザートビュッフェ終了時期は明記されてなかったので…

気になる方はNao&Kanグループが跳梁跋扈する前に、

お早めに利用してみてはどうかしら

(*^¬^*)

デザート類は中くらいのホテルメイドだしアクセスも割りといいから、

頭の片隅に入れといても損はないお店ですぜ( ̄ω ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~

ヽ(´ー`)ノ

にしてもバイキング部潰した次はmixi幹事とな…相も変わらずdis屋さん達のクズっぷりは面白い、

ケーキバイキングは語らず(てか語れずw)絶えずdis相手を求めているあいつらは生きてて何の役に立つんかね?

(´・×・`)イヤマジデ