東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

六本木にある『ILBrio(イルブリオ)』に(2016年8月)♪♪♪









我思お盆でバイキンガー達の更新が途絶えてるゆゆ式事態?

(ノ)・ω・(ヾ)

関係ないけれどあさのあつこさんのバッテリーって今期アニメ化されてるのね、

絵の感じは少し前の放浪息子に似てると思うンよ‡

さて、先週は六本木にあるILBrioのデザート食べ放題に行ってきたの(*゚ー゚*)ノ

首からカメラ提げてケーキビュッフェ台を林屋ぺーパー張りにパシャパシャ勢な方々には言うまでもないッスが、

休日の15:00~17:00に1人1800でスイーツブッフェを開催していまふ(`∀´)ノ

んで今回のデザートビュッフェはこんな感じ~(*´ω`*)

スフレみたいにシュワリと、

なおかつ奥深いチーズケーキは安定感ある味でホッとしまふ(ノ)・ω・(ヾ)

白いココットに入ってるのはホワイトチョコレートモンブラン4分の1サイズだす、

小さなタルトはパイナップルが乗ってますな(*゚ー゚*)ノ

グラスに入ってるのはキャラメル&チョコムースです、

どっしりと濃厚でなおかつビターな

(*´∀`)σ

細長い容器に入ったグラスデザートは、パンナコッタ…ではなくヨーグルトのオレンジソースがけですた|*・д・)ノ

残念ながらシブーストムース&

冷凍カッチカチやで!な小豆ムースは業務用ですわな(o・v・o)

プディングは変わらずむっちりと固め、苦味ばしったカラメルが高品質で嬉しいわぁ(^з^)-☆

あんましマイナスを述べるとジャスミネさんのぷっくり愚痴記事ライクになってまうから控え目に、 イルブリオさんはケーキバイキング開始時から比較すると少々劣化しつつあるんじゃないかしら…

値段を+1000上げてでも以前のクオリティカムにバックして欲しいものですぜ

(`・ω・´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カト・レア大好きなカン・チャンのオフ会は5度ほど遭遇したことありますが、

ファン(=カズネル)になりそなオバ・サンと20代女のコを1:1に配置してるの&女の子と一対一なのを数回見かけますた(実話)

…一度も♂を見たことないから、

ありゃあ人数がもう一杯とか理由つけて断ってるパティーンかもネ(/--)/

あとごめんなさい…コメント欄は自演じゃないッス、

3つきたコメントを返す事ってあんたらブロガ-disしか能のない方々の価値観では自演に当たるんかね(*´∀`)?