東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

相模大野にある『メゾンカイザーカフェ(MAISON KAYSER Cafe)』のケーキバイキング(2016年7月)♪♪♪♪










先ほどまで祖母の葬式に参列してますた、

はじめましては脛骨腓骨続いては撓骨尺骨で更には蝶形骨篩骨…と思いがけずも昔履修した骨学の再復習が出来たそうな┏( ・_・)┛

さて相模大野にある『メゾンカイザーカフェ(MAISON KAYSER Cafe)』では、

2016年8月28日迄の期間限定で14:30~17:30(最終入店時間)に1人2160の前払い形式でケーキビュッフェが開催されてまふ

(・`ω´・)

以前はこの時間はスイーツビュッフェのみでしたが、

今回は通常メニューのオーダーも承ってたそうな☆

タルトモンジュは色とりどりの4種ベリーの甘酸っぱさ&程よくコクがある生クリームの併せが良く、ぬとりとしてながらも薫り高いタルト生地含めて他では見られない独特なタルトだす(*^ε^*)

シューパリジャンはこっくりとしたミルクカスタードと、

サクッとしたシュー皮が相まって流石はケーキ屋さんクオリティ(o^Δ^o)♪

エクレアフランボワーズは芳ばしい香り漂うフランボワーズクリームがむぎゅっと詰まっており、

ベリーの芳香が食べる度にすっと鼻に抜ける珍しい一品ですナ(o^ε^o)

マンゴーデニッシュに大振りマンゴーが3つ4つとごろごろ乗ってまふ、

パリッとしたデニッシュの上にあるカスタードにもほんのりマンゴーピューレが含まれており見た目以上にフルーティなのん|*・д・)ノ

カヌレは外はビターかつカリカリ中はモチモチの木張りにモチモチしたカスタードな食べ応えある大きめサイズ、

四季亭やマンジャーレ系列で提供されてるカヌレの倍以上はありますぜ☆

ふっかり柔らかなクロックムッシュは、ホワイトソース&カリカリハムが箸休めの心強い味方となっておりますナ

(o・v・o)

あぁそうだ、

今回一番良かったのがサントノーレだす(*゚ー゚*)ノ

マスカルポーネクリームがのったクリスピーなパイ生地と、バニラが効いたシュークリームを1つで同時に味わうとまさに至福のひとときが訪れますぜ(´ω`*)

エッジの効いた接客はさておき、

メゾンカイザーカフェ(MAISON KAYSER Cafe)のケーキバイキングは果たして今後再開するのかしらん

(*・∀・*)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~

ヽ(´ー`)ノ