東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】横浜みなとみらいのデザ-トブッフェが夏季限定でパワ-アップしてるそうな♪

横浜みなとみらいにあるGrandciar 葉山庵のデザ-トブッフェ(ケ-キバイキング)が夏季限定でパワ-アップしてるみたいなので予約したのも兼ねて参考までに*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

Grandciar 葉山庵 【7~8月平日限定】夏だけ6種のデザートバイキングに!乾杯スパークリングやフォアグラ&選べるメインのごちそうランチ

以下原文より↓

アミューズ/前菜/フォアグラの茶碗蒸し/肉料理or魚料理/6品から選べるデザート ※オーダーバイキング形式でおかわり自由/コーヒー

■夏のデザートフェア(7、8月限定で通常4品が6品に!)※平日限定でおかわり自由

・ベルベーヌミントのフラッペ

・完熟マンゴープリン ココナッツのソルベ

・ピーチメルバ パニエ風

・レモンのティラミス ヘーゼツナッツのアクセント

・パイナップルソテー ヨーグルトのソルベ

・ブラッドオレンジとショコラノワールの軽いムース

宇治抹茶のグランパフェ(+500円)

ドリンク

スパークリングワイン1人1杯付き

※アルコールが苦手な方やドライバーの方にはノンアルコールタイプをご用意致します』ってな感じ☆

この勢いで、最近元気がない横浜ケ-キバイキングが盛り上がってくれたらな~と思いまふ+.(ノ*・ω・)ノ*

1人から予約可能なんで、気になる方は候補に加えてみてはいかがかしら+.(ノ*・ω・)ノ*.?

Grandciar 葉山庵 【7~8月平日限定】夏だけ6種のデザートバイキングに!乾杯スパークリングやフォアグラ&選べるメインのごちそうランチ