東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

市ヶ谷のホテルグランドヒル市ヶ谷『Cafe&Bar カトレア』のケーキバイキングに(2016年7月)♪♪









よ~やく日本に帰ってこれますた、

めっさ眠い早く寝たいだす(^з^)-☆

関係ないけどバイキンガーの職業分布が少し気になる、

あの2人は専業主婦っぽいな~とは思いますな(*゚ー゚*)

市ヶ谷にあるホテル防衛省ならぬグランドヒル市ヶ谷『Cafe&Bar カトレア』のケーキバイキングに久しく訪れてなかったので…最近どうなってるのかを調べてみたの~(*・∀・*)ノ

ご存知の方は多いとは思いますが市ヶ谷のホテルグランドヒル市ヶ谷『Cafe&Bar カトレア』では、

だいたい月1の割合でケーキバイキングを実施していまふ

(*^¬^*)

ちなみに7月は11:30~13:00&13:30~15:00の二部構成となっており、

1人2500ですナ

ヽ(´ー`)ノ

今回はピーチフェアとの事で、

果たしてどんなラインナップがあるのやら…(^ω^≡^ω^)

今回一番良かったのが、

白桃ショートケーキでつ(o´艸`)

小さいながらもみずみずしい白桃がたっぷりと用いられており、

桃を食べてる感は十二分にありますナ

(*・ω・*)

ハート型のガトーショコラはその次にうまうま、

焦がしアーモンドが薫るホテルメイドな焼き菓子だす

(*´∀`)σ

フォレノワールみたいなチョコレートムースはコクがあるチョコが美味しいけれど結構重ため、

プディングには角切り白桃が入っておりますた(*´ω`*)

ちなみに軽食はピラフ&ナポリタンがあったかな、

ナポリタンに用いられているソーセージはピリ辛だす‡

カレーは消えたのかいって聞いたら8月には登場との事ですが果たして…?(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村