東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

浦和にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ』のサマースイーツデザートブッフェに(2016年7月)♪♪♪♪









ここ最近という訳ではないけれど、

駅ナカにあるカレー屋さん(通称駅カレー)にハマり始めますた、

ハンバーグやらキャベツやら揚げナスやらとも合う多様性…カレーはいいぞ(ガルパン並感)

立ち食い蕎麦とはまた違ったパパッと食べれるうんまいお店,

そこにはある種のセツナレンサが存在してる気がするノデス(*゚ー゚*)ノ

特に品川のキャンプの卵をパイルダーオンした朝カレーが良いんだね、

朝っぱらから香辛料をガツゥン!と入れて代謝促進してる感がいっぱいアッテダナ‡

さて先日一休で2500⇒ドリンクバー込みで1730というかなりお得なプランニングを見かけたので、

せっかくだからと暇を身繕って行ってきましたラモーラに‡

7月のデザートビュッフェはすいか食べ放題なサマースイーツデザートブッフェとのことで、

半年ぶりのラモーラはどんなものかしら…(`・ω・´*)

んで今回のメニューはこんな感じ↑↑

一番良かったのはやっぱりうらわロール、

此があるかないかでは満足度が天と地程に変わりまふ

|*・д・)ノ

生乳感たっぷりの生クリームとふわふわなカステラから構成されたロールケーキはベーシックながらも格調高きホテルメイド、

空腹というスパイスも手伝って今回は一際美味かっただす(*^¬^*)

プラムのフランはたぶん今回初登場、

プラムの酸味をパイ生地が優しくクルムよ~なそんな感じ☆

そういやフランで思い出したけど、

mixiのあの人は池袋プリンスを出禁になったんかな(素朴な疑問)?

あの10年近くショートケーキ独り占めてんこ盛りを続けてるフランさんが、

半年もロビーラウンジでオフ会開かないのは何か妙だぜとw

ショートケーキは桃がサンドされていて優しい口どけ、

やはりショートケーキの質が高い店ってテンション上がるですヽ(´ー`)ノ

写真に出てた桃とヨーグルトのムースは何故か登場しなかったのは残念な、

マンゴープリンは生クリームかかってるためまろやかな風味☆

あと正四面体をしたフィナンシェもなかなか良かったの、

微かに鼻腔をくすぐる蜂蜜の薫りがいいですな(*´ω`*)

スープは南瓜ポタージュで、

個人的には温かい方が嬉しいネw

時間限定で「バナナのフランベがあったけれど、

時間がなくてチャンスがなかったに

(≧Д≦)

あとはグレープやらパインやら飲むヨーグルトやらドリンクバーの種類が随分増えてた、

ショーケースの中に氷が入ってフローズンスムージーが作れるようになってたぬ(*´ω`*)

出来立て熱々のパングラタンが妙にハマって、

後半はこれとアセロラゼリーそしてうらわろーるの3人体制を楽しんでますた

(o・v・o)♪

あぁそうだフェアの名前にもなってた西瓜もありますた、

寒い夜にはラーメンならぬうだるように暑い昼にはスイカが効きますねぃ

(´へωへ`*)

とまぁこんな感じで値段以上の満足感はありますた、

このプランは7月9日だか10日だかで早めに終わるんで気が向いたら予約したらいいんじゃね☆

フラリと訪れてた家族連れが追い返されてるのを5組位見かけて密かに心痛めてたんで、

土日のラモーラは予約した方が賢明だなぁと思うんだ(*´∀`)σ

ペストリーショップ ラ・モーラ/浦和ロイヤルパインズホテル【七夕限定】カップルでのご利用で2,500円→1,730円の770円引き!!デザートブッフェ ドリンクバー付!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいなヽ(´ー`)ノ