東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜駅前にある『&RRainbow(アンドダブルレインボー)』のフレンチトーストが良さげな朝食ブッフェに(2016年4月)♪♪♪♪






スイ-ツブッフェ界というか、

バイキングブロガー界における大先輩の記事を参考にして訪れたのがこのお店(*´▽`*)

横浜駅前にある『&RRainbow アンドダブルレインボー』では、

土日も含めて毎朝7:00~10:30(L.O.10:00)の間に1人540の前金制でモーニングブッフェ(朝食食べ放題)を開催してるそうな(*゚ー゚*)ノ

お店の地図が難解なこともありそこそこ迷いましたが…このお店に行くにはクイーンズ伊勢丹というかデザート王国を目指して行くといいです、

クッキー食べ放題のステラおばあちゃん近くの階段を下った周辺と言えば幾分わかりやすいかしら

(o・v・o)?

なんといってもこのお店一番の目玉はフレンチトーストです(*^¬^*)

卵液がひたひたと染み込んで狐色に焼かれたフレンチトーストは、

弾力がありつつも柔らかくまるでプディングのやう♪

(*´ω`*)

1回の提供につき2つまでという制限はあるものの、

出来たての状態を味わえることも手伝って個人的にはガーデンラウンジのケーキバイキングで提供されていたものより遥かに上質だなぁと思いますた(`・ω・´*)

ちなみに他の食べ放題の品目はクロワッサン・食パンと愉快な仲間たち・わかめスープ・短めパスタ・ポテイトウ・うで玉子・葉っぱ、

あとはポテトサラダ・グレープフルーツ・バナナ・アサイージュースだったかなたぶん☆

明るい店内は居心地も良く朝の7時からアサイージュース(少しブドウで割ってある)&美味しいフレンチトーストが楽しめるのはなかなかのお値打ち、

早起きは3文の得じゃなかろうかと

(*^¬^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あすの熊さんの更新はやはりせんねんの木じゃなかろうか…

ベ-グルさん僕の記事が幾分でも参考になったかしら(^-^)/

さすがはケ-キバイキングブロガ-界の大御所である、

僕なんぞとは記事の構成&スイ-ツそれぞれに対して表現の奥深さが段違いですナw