東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

原宿・表参道にある『Natural Cream Kitchen』のグルテンフリースイーツビュッフェ(2016年3月)♪♪♪

160301_1547~01

160301_1603~02

160301_1554~04

160301_1554~06

160301_1555~01

160301_1547~02

160301_1600~02

160301_1555~05

なんだか続々と銀座デリスのタルト食べ放題記事が出てきて意外な人気さにびっくりしている今日この頃‡

関係ないけど年々池上さんの髪が増えている気がするのは気のせいなのかしら…、

子供ニュ-スの時から池上さんの解説を聞いているのでもうだいぶ長い年月になりますな~(ー_ー)!!

そんなわけで原宿・表参道にある『 Natural Cream Kitchen』が2016年の2月24日から、

グルテンフリースイーツビュッフェを始めたとの事で暇を見計らって行ってきたのです(*´ω`*)

ど~でもいいけどCA4LAの近くにお店がありました、

趣味でこのお店のトップハットを数年来買い集めていたら大体15〜16個位集まったそうなw( ゚д゚)ハッ!

あ、グルテンフリーってなんぞ?と思ってたら 小麦粉を使わないって事なんだって(*゚∀゚)

参考までに、ケーキバイキングの開催時間は11:00〜20:00(ラストオーダー19:45)となっており、

1人1620となってますた(*´∀`)

※お店前に置いてあるチラシを使うと300引き(1296)になるので、

利用したらお得感は増すかもね☆

さてさて原宿・表参道にある Natural Cream Kitchen で開催が始まった日本初のグルテンフリースイーツビュッフェ とはどんなものか…(`・ω・´)ゞ

んでこんな感じだす↑

まず最初に2段のお皿に乗ったスイーツ盛り合わせが提供され、

その後にスタッフがデザートが乗ったお盆を持って来るのでそこから好きなだけ選ぶといった形式でした(^^ゞ

個人的に一番気に入った馬の蹄状の巨大なポップオーバーは店内で焼いてるだけあってサクサクと香ばしい食感が楽しめまふ、

抹茶やチーズやバジルにブラックペッパー等だいたい5種類のポップオーバーがありますたぜ(*´∀`*)

強いて言えば、追加料金でもよいからこれに漬ける用のチーズソースやトマトソースが有れば助かるわぁと(*´ω`*)

次に気に入ったのは抹茶プリンかしら、小さいながらもしっかり苦味ばしっていたのが好印象☆

ラズベリーが乗ったのは杏仁豆腐かな?と思ってたらパンナコッタナンノコッタでした、

素朴なミルキーさが食間に最適ですナΣ(´∀`;)

ティラミスは中のクリームチーズがしっかりとチーズさを主張しているので、

クリームチーズ好きなら気に入ること請け合い|д゚)チラッ

全体的に甘さは控え目、付近にあるスイパラの半分位の糖度と考えてくださいな(*゚∀゚)

白を基調としたウッディな店内は居心地良かった、

エッグスやらカイラやら原宿のお店ってガヤガヤと忙しない事が多めですがここはわりかし静かだった(*´∀`)

昼抜いたしさあ食べるぞ!!と気色ばむよりも買い物ついでにちょいと甘いもん摘むかぬ、

って用途にはもってこいのお店かと

(`・ω・´)ゞ

地味に8時迄と仕事終わりでもケーキバイキング楽しめる

原宿駅近という点で使い勝手が良いといった2点の理由から今後記事が増えそうなお店ではありますなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Natural Cream Kitchen』

Closet Station: [Harajuku]Sta.

Opening Time: AM11:00~20:00

Cake Buffet Price: <1300~1600>Yen

Recommend Menu:Greentea Pudding

↑参考になったら押してくださいな~♪