東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

八重洲の神戸屋のパン食べ放題に(2016年2月)♪




日本寒っ!!!

先日追試が終わったのでふうらりふらりと神戸屋八重洲店のパン食べ放題に

( ゜∀゜)o彡°

このお店はランチ時の11:00~14:00の間に1人約980でパン食べ放題を実施しとるんですな(*^¬^*)

そしてメニューはこんな感じ↑

今回はベリーのデニッシュが一番良かっただす、

サクサク感とベリーの酸味はパン屋さんならではのもんですな|*・д・)ノ

アーモンドデニッシュもカシュカシュ感と程よいアーモンド風味がいい感じ‡

スコーンはもうちょい薫りがあれば良かったなぁと(≧Д≦)

大人気のカツサンドは変わらぬ味で楽しめますた☆

オータニのもんと較べりゃ負けるけれども、

これはこれで駄菓子ライクにうまうまですナ*1

以前は4分割になった菓子パンが沢山置いてあったバスケット×2が食パンばかりに変わった(=デニッシュの大幅な減少)のが残念です…

値段上げても良いのでから食パン以外が食べたいのぅ

(*´ω`*)

とか何とか言うてるうちに飛行機がバンコックから無事に着陸したみたい、

さて寝るかしらぐっすりと(`・ω・´*)

*1: °ω°