東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

川崎日航ホテル『夜間飛行』のバレンタイン&いちごスイーツブッフェ(2016年2月)♪♪










この前オリエンタルラジオが武勇伝デンデンデデデデンの後にやってた、

『I'm perfect human』がやけにかっこいいと思う今日この頃( ゚∀゚)o彡°

あとはアクセルワールド真ゲッターロボが面白いッスね、

今期がだがしかし&デュラララ以外は不作なんで古いアニメかお笑いばかり見ているんさ‡

さて今回は東海道線の川崎駅前にある川崎日航ホテル『夜間飛行』(Nikko hotel Kawasaki)でバレンタイン&いちごスイーツブッフェを開催するというので、

久しぶりに行ってきたんだぜぃ

(`・ω・´*)

このフェアは2016年2月13日~15日に12:00~14:00&14:30~16:30の2部2時間制で開催されてますた、

1人3,000円(ワンハーモニー会員料金で2,700円)ですな(^з^)

んで4ヶ月振りな夜間フライ☆のレパートリーはこんな感じ、そんな感じ↑

恒例の1人一皿限定スイーツはバニラアイス添えのいちごミルフィーユですた、

パリついてるパイ生地は悪くないけど幕張ニューオータニと較べたら片手落ちかなぁ残念ながら

(≧Д≦)

バレンタイン&いちごスイーツのフェアだからかマカロンがハート型で出てきましたナ、

しっとりさっくりなのが良かったぬ‡

いちごとホワイトチョコレートのグラスデザート&ビターチョコレートのケーキはデザートバイキングによくあるヤツですw

イチゴショートケーキはスポンジの優しいフワリさと甘さ控え目クリームが変わらぬ旨さですな

←安定の2位

エンゼルフードケーキのはんぺんみたいな食感が面白かったw

小さい円柱状が可愛らしいリンゴとカルヴァドスのケーキはカルバドスの独特な風味がそそりまふ、イチゴチーズケーキは何故か甘じょっぱい…だがそれがいい(*´ω`*)

箸休めの軽食は実演形式で供される菜の花とアンチョビのトマトソース&ジェノベーゼやら、

ミックスサンド&バゲットサンド&牛肉の煮込みスープなど毎度変わらぬ充実っぷりです(o・v・o)

中でも野菜スープとビーフシチューを足して2で割ったやうな牛肉煮込みスープが良かった、

牛バラ肉のホロッととろける感と薄すぎず濃すぎずのちょうど良いさじ加減なのが凄いなぁと(*^¬^*)

奇しくもポールポキューズのパイ包みと同レベル…いやそれ以上の味なのにはびっくり、

正直ケーキより何より牛スープが一番美味かっただす

|*・д・)ノ

スブニールもそうだけれど夜間フライも食べ放題を初めて数年が経ったからか、スイーツ類がだいぶバイキングなりに収まってきたのでイマイチ面白くない‡

2時間とか時間伸ばさんでいいからもう一捻り欲しいんだお

*1

とは言うものの予約ナシで入れる&駅近で利便性が極めて高いのはメリットだと思うですよ(≧Д≦)

そして次回は好物なイチゴフェアなんで、

空いてたら再び夜間フライング☆したいものですネ

( ゚∀゚)o彡°

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Nikko hotel Kawasaki』

Closet Station: [Kawasaki]Sta.

Opening Time: AM11:00~16:30

Cake Buffet Price: <3000> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Beef and vegetable Soup

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)♪

今回のベーグルさんはパルテールかマーノマーノな気がするネw

*1: °ω°