東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

Hilton Odawara Resort&Spaの『ロビーラウンジ』で開催されているストロベリー&チョコレートデザートブッフェに(2016年1月)♪♪♪♪










しくじり先生にまさかの大槻さんが出ててテンション上がってたついさっき

( ゚∀゚)o彡°

この人のエッセイめちゃめちゃ面白いンよ…文豪ボースカとか人として軸がぶれているとか名曲も多いのです(^з^)-☆

おまけに昨晩に9000字レポートを2つ片付けてついでに研究計画書も提出して一安心、

これで残りはレポート2つとテスト3つとなりました|*・д・)

話を戻して、

3連休最後のケーキバイキングはヒルトン小田原リゾート&スパ(Hilton Odawara Resort & Spa)でのストロベリー&チョコレートデザートブッフェに行きますた~( ゚∀゚)

ホントは新春夜間フライ☆1月と洒落込みたかったけれど…

けろさん&ではまたの人が書いた記事を見ていたらお腹いっぱいになっちゃって(*^¬^*)

今回のフェアの開催期間は2015年12月26日~2016年3月13日の土日祝日限定、

スイーツバイキングの開催時間は2:30~5:00&価格は1人約3400(アミューズメントカードで1割引)ですな☆

さてと2016年2回目となるヒルトンスイーツビュッフェはどうだろう…(`・ω・´*)

んでこんな感じだす↑

中でも一番良かったのはホールで提供されているキャラメル&チョコレートムースですナ(o・v・o)♪

外郭にチョコ&上にマカダミアナッツチョコボールが乗っけいて見た目が華やかなこのケーキ、

キャラメルとカカオの濃厚さがダイレクトに伝わってきてキャラメル好きにもチョコ好きにも喜ばれる一品かと|*・д・)ノ

次に良かったのは去年のフランス菓子フェアでも登場したミルフィーユかしら☆

薄手のパリリッとした生地にカスタードが良くアイマス

他の利用者さんにも人気で品切れになることも多々ありました‡

カロンはカスタードが入ったチョコレート、

葉っぱが付いたガトーショコラは胡桃がたくさん入っておりビターな味わいですけんね!

パンプディングスポンジケーキやらデニッシュやら入っていて具沢山、

蜜柑はミントシラップに浸けられており爽やか味ですた

( ゚∀゚)o彡°

イチゴチョコショートはビターさが病みつきになる飾りチョコ以外は可もなく不可もないバイキングなりの味、

以前のホールイチゴショートケーキの方がスポンジが上質だったよ~な(*^¬^*)

あ、今回は4種のチョコの食べ比べが付いてました(≧Д≦)

ドミニカ・エクアドルマダガスカル・ペルーがあり、

マダガスカルのが苦味ばしってツボでする!

今回特筆すべきだったのは、

地味に苺が食べ放題となっていた事ですな|*・д・)ノ

先日バイキンガー四人が同じ空間にいた、

ヒルトンお台場の苺と比べても粒揃いで極めて状態の良い…これは地元産の苺かしら?

居心地は相変わらず神奈川の中では一番、

あとは軽食のホテルメイドなカレーさえ復活してくれたら文句はないですな~

(っ'ヮ'c)♪

写真で解る通り…この状態の新鮮な苺が食べ放題なのは地味にお値打ちだと思うです、

値上げしたにもかかわらずしれっと苺食べ放題をなくした横浜ベイシェラトンよりも満足度は高いと思われまふ(*^¬^*)

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Hilton Odawara Resort & Spa』

Closet Station: [Nebukawa]Sta.

Opening Time: AM14:30~17:00

Cake Buffet Price: <3050~> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Flesh Strawberry

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ 季節のスイーツが満載のデザートブッフェ