東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜のデザート王国のケーキバイキング(2015年12月)♪♪






昨日には大学院&仕事が終わり忘年会も片付いたので、

のんびり九州に帰ってるのです(*^¬^*)

帰省中に九州のケーキバイキングを2~3店回れるかしら…天神に服買いに行くついでにでも行けたらいいなぁ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

そしてなかなか年末に華やかなケーキバイキングの開催がない為か、

何処のバイキングブログも2軍な店ばかり…

僕もネタ切れにつき右に倣えしときませう(=∀=*)

んで今回のお店は横浜にあるデザート王国だす(^з^)-☆

個人的にはスイパラタイプの先駆者じゃないかなと思うこのお店、

かつては渋谷にもあったけれど…

残念ならがいつの間にかなくなってました(スカイツリーにあるデザートブッフェ『サロンドスイーツ』と運営元が一緒だったよ~な)

1人約1450+ドリンクバー200で、

11:00~23:00の間に1日中デザート食べ放題を実施しているのは便利かと‡

だいたい30種類ほどあるメニューの中で一番良かったのは、自家製シュークリームですナ(o・v・o)♪

さっくり焼き上がったシュー生地と生クリームがよく合い、

デニッシュ感覚で気軽に摘まめまふ

|*・д・)ノ

あ、

甘さ控え目でビターなガトーショコラもツボだったわぁ

(o^ω^o)

逆に言うとそれ以外はぼんやりとしたバイキングなりの品、

オムライスやピザの方が味が良かったです(*´∀`*)ノ

【1番お得な早割!】ペストリーショップ ラ モーラ 浦和ロイヤルパインズホテル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カシオレ認定厨の指摘がハズレてていとおかし、ちぃ~っすとか言ってドヤ顔で本人認定してるのがねぃ…お里が知れますわwww