東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

舞浜にあるヒルトン東京ベイ『lounge O(ラウンジ・オー)』のケーキバイキング(2015年12月)♪♪♪♪♪









師走もそろそろ終盤シーズンとなり、

コミュ障には少々陰鬱な忘年会迄のカウントダウン

&見ると思わず温野菜(笑)じゃないファミレスでバイトしたくなるWorking!のX'mas最終回が始まる今日この頃…‡

およそ1年振りに舞浜にあるHilton Tokyo Bay『lounge O(ラウンジ・オー)』のケーキバイキングに訪れたのん♪

思えばこの1年は色々ありました…大学卒業して院生になったり、

後任が決まるまでタイに2週間缶詰していたりWeb上がボウボウしていたりなどなど(。-`ω´-)w

おそ松さんのやうに些末な私事は置いといて、

今回のスイーツビュッフェは舞浜にあるヒルトン東京ベイ『lounge O(ラウンジ・オー)』だす~

(*´∀`*)ノ

テレビのVTRではタレントが可愛いコールのバーゲンセールを行うことでお馴染みな、

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一角ですヨ(o・v・o)

いつの間にか名称が変わっていたこのお店、

土日祝日の11:30~16:30に1人約3400でスイーツ食べ放題を実施していまふ(*^¬^*)

1年振りに訪れた第4のヒルトンのスイーツバイキング、

さてどんなものだろう…(`・ω・´*)

んでこんな感じ↑↑

以前と比べてかなり種類が増えた印象です、席数も増えて活気もあり賑やかッスね☆

だいたい40種類ある食べ放題デザートの中で一番良かったのは意外にもバウムクーへンかしら、

外は糖衣でカリサクッと中は見た目に反してふっくらしておりムムッ流石はホテルメイドとなる逸品です(*^¬^*)

確信はないけど、

フェア毎にカメラ片手に迷惑客をウキウキウォッチングしてる方が常駐しておられるクラブハリエのバウムもこんな感じじゃないかなっと‡

3番目に良かったのは2種類が用意されていたシューミルフィーユですナ☆

名前の通りシュー生地を何枚も重ねたもので、

ケーキバイキングにおけるシュークリームって月並みよぬ~と思っていただけに予想外(≧Д≦)

梶井基次郎の次にレモンが好きな身としてはホールで提供されていたレモンケーキも見逃せませぬ、 柑橘の芳香が鼻をくすぐるナイスなコイツは2番目に気に入った奴なのん

|*・д・)ノ

これらに継いでシフォンケーキもオススメです、

自家製ならではの微かに焦げた香ばしさが甘さ抑え目シフォンが加わって当意即妙な組み合わせになっとりますぜっ

(ノ゚∀゚)

あぁそう、月餅や桃まんなど中華なスイーツも5種類ほどありました|*・д・)ノ

ココナッツ餅と桃まんは中がカスタードなのがツボだったの~(o・v・o)

一方軽食ではミートソースのペンネマルゲリータ

3種類のサンドイッチがありますた

(*´∀`*)

昨日のお店がヘルシー路線で物足りなかったので濃い目の味が胃に染み渡る…

(≧Д≦)

卵サンドに細かく刻んだキュウリがシャキシャキ感があって良かったなあと‡

マルゲリータはパンピザタイプ、

塩味の強さは今までの箸休めの中でベスト5に入るかも

(=∀=*)

今回の50%オフな一休プラン、

予想以上に種類が多くなかなかに満足出来ました(っ'ヮ'c)♪

地味に珍しく2016年のお正月三が日も開催してるので、

お正月にディズニーランドに遊びに来た帰りのファミリー層&

三が日に記事を作りたい(禁断症状を抑えられぬ)バイキンガーの方々は行っても損はなかろうかと

(≧Д≦)

予想ではベーグルさん&桜子さん辺りがこの一休半額プランを使うかな、

と踏んではいますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and SweetsParadise).

Dessert Buffet restaurant name: 『LoungeーO』

Closet Station: [Maihama]Sta.

Opening Time: AM11:00~17:30(Only Holiday)

Cake Buffet Price: <3300> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Baumkuchen

http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=105202&planNo=10317302

↑お早目のご予約はこちらから♪

↑参考になったら押してくださいな~

(o^ω^o)♪

しかし言うに事欠いて宇宙1の知障呼ばわりとは…懸命→賢明といい一休後出し発言(知ってるのなら先に言えばいいのに)といい知性の煌めきがキラキラ冴え渡ってますねぃwww