東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜のNatural Reliefのケーキバイキング(2015年6月)♪♪♪







記事を探して見たら昔のばかり、

最近の様子がわからないんで2015年6月現在ではどうなってるだろぬ(=゚ω゚)ノ?

…ってなわけでナチュラレリーフ(Natural Relief)のデザートブッフェに行ってきました

横浜西口のビブレ近くにあるこのお店、

貸切りがない限りは毎日デザートビュッフェを開催してるお店ですな('ω')ノシ

※ディナーも1人約1800だったよ~な(^з^)

そして今回のスイーツビュッフェはこんな感じ↑

あっさりめな瓶入りプリンにショートケーキに抹茶ムースやらがそこそこ美味しく愉しめまつ(^ω^≡^ω^)

ショーケースの中に10~12種類くらいあるジェラートが色鮮やかかつ本格派、

コレが食べ放題なのは地味に嬉しいですな(^з^)

ちなみにここはパセラ系列ということもあり、

わりと食事メニューが充実していまふ

カレー、ちまき、ミートペンネはランチの代わりになりますた

今回はショートケーキの1カットが直立できない位に薄い事&マカロン廃止が残念だったなぁ

カロンの代わりに自家製ダグワースが提供されていて、

コレは意外と美味かった

そこそこの値段でスイパラ&ビタスイよりもレベルの高いケーキバイキングが味わえるので、

たま~に行くと楽しめるんじゃないかしら(=´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

THE BED ROOM

↑よかったら押してくださいませ~