東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小田原にある澤亭のスイーツブッフェ(~3/13迄)♪♪♪♪











神奈川県は小田原にある澤亭で2015年の3月13日まで開催されているスイーツブッフェのフェアを利用してきました~

(o^-^o)

ちなみにマンゴージュース+コース料理代を合わせて約3900ですたな

今回のメニューは…

・鮪ほほ肉のコンフィ

・フォアグラの茶碗蒸し

・本日の肉料理

加えてご飯+お味噌汁、

そして食後にデザートブッフェが付いてくる形式です

スイーツビュッフェ以外で良かったのがフォアグラの茶碗蒸しですた(o´艸`)

普段バイキングばかりでいいモノを食べ慣れてないおかげもあるかもですが、

軽くカリッと焼いたフォアグラに鰹出汁の効いたあったかいあんの合うこと合うこと…食べると気分がほっこりしますです(*・ω・*)

鮪ほほ肉のコンフィは美味くも不味くもない普通なもので、メイン?の肉料理は白菜の肉巻きですた(`∇´ゞ

地味にご飯が進む味だったので、

必死にご飯のお代わりを抑えていましたナw

そしていよいよケーキ食べ放題です~

全部で7種と余り多くないものの悪くない…(言い換えるとめちゃめちゃいい訳でもない)

底にヨーグルトムースを忍ばせた柚子ゼリーや、

小豆を下に敷いたオレンジのゼリー寄せといった和の甘味が上品な趣ですた

(o・v・o)

しっとりしたスポンジの中に、

イチゴが縦にゴロゴロたっくさん入ってたショートケーキが個人的には一番気に入ってましたな~

個人的には最後の方でおうあくしろよ的な具合で急かされたのが残念だったぬ~w

デザートブッフェのの為だけに交通費を掛ける程ではないけれど、

近くの方がたまには豪華なランチを楽しむのにうってつけなお店だなぁと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になりましたら押してくださいませ