東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

幻となった有楽町カフェ&ダイニングのスイーツビュッフェ♪♪




ホントは昨日に期間限定のケーキバイキングに行ったのだけど、

それは火曜日に書く予定だす(今熱なので長い文を書きたくないの)[e:466]

まだ東龍さんの『すみれ草201』が隠れ家バイキングをたくさん発掘していた2012頃の話[e:814]

←残念ながら最近はクオリティ下がった感じw

有楽町から今はスタバと化したリプトンコーナー側の改札口を、

歩いて4分ほどの所にあった『有楽町カフェ&ダイニング』ってお店です(経営はファミレスのロイヤルホスト)[e:748]

ちなみに平日限定(12:00~18:00)で1人1500でしたな~[e:820]

見て解る通り…正直ケーキ類は業務用ばかりで微妙だったけど、

実演で提供されるワッフル&パンケーキがやけに美味しかったのを強く覚えてまふヾ(@゜▽゜@)ノ[e:239]

このお店のスイーツブッフェに行った当時は、

あの素晴らしかったロイヤルホストのパンケーキ食べ放題(1人500とか今では考えられないよぬ)が印象に残ってたので…

ここならまたロイホのホットケーキ食べ放題が出来るやんとか思ってますた[e:236][e:343]

それはそうと、

なぜかこの前の3月5日から開催の『デニーズ(Deney's)のフレンチトースト&パンケーキ食べ放題』の記事の閲覧数がすごい事になってて嬉しいびっくり(?д?)[e:420][e:420]

↑どうでもいいけど、デニーズのデニーって誰なんだろう?

宣伝もアフィもコラボスイーツすらない、

ただてきと~に書いてるコレを見て下さる方々が地味に多いのに大変感謝感謝、感謝一念ですな(=´∀`)人(´∀`=)[e:343]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ