東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

高田馬場のミカドに行ってきました~[e:820]











近くに行く用事という名目のケーキバイキングに行った後に、

気になってたレトロゲーセンに行ってきました~[e:420][e:420][e:420]

ヾ(@゜▽゜@)ノ

いや~入ったらすぐスペースハリアーとか凄いなここ(o´艸`)[e:343]

ダライアスの初期の筐体とかアタリの迷路の筐体とかコクピットに乗り込むタイプの筐体とか(これ初めて見かけました[e:420])色々な面白い体感型の大型筐体がありますた[e:820]

二階は格闘ゲーム&シューティングが中心となっていて、

音楽がダライアス並にクールなサイバリア(Buzz)とか虫姫様とかケツイとかで遊んでましたナ[e:731]

(●'д')b

あ、ドラえもんの声(今はダンガンロンパモノクマの方が有名かな[e:814])をやってた大山のぶ代さん寄贈の筐体とか、

アニメ化の行方が気になるハイスコアガールの作者のサインとか有野課長のサインとか、

うしじまいい肉(何故にw)のサインとかもありましたぜ(^з^)-☆

個人的にはレトロゲーセンの中では、

hey並に面白い空間だなぁって思いまふた(*・ω・*)

インベーダーとか源平討魔伝みたくあんまりレトロが過ぎると正直飽きちゃうのでね、

適度に新しいゲームがバランスよく置いてあるのがすごいツボでした[e:814][e:420][e:420][e:420][e:420]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑よかったら押してくださいな~[e:820]