東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ベーグル&ファミレス以外の商品名が題名だったらだいたいベーグルズアフィな法則…ってのはさておき、 市ヶ谷のカトレアのケーキバイキングでも(2015年2月)♪♪








そういえば約1年位食べてなかったので、

値上げ後にどうなったかを調べてみましたの(●'д')b

ご存知の方は多いとは思いますがこのお店、

毎月2回ほどケーキバイキングを実施していまふ

ヾ(@゜▽゜くa href="http://blog-gourmet.com/in?id=1445">ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ちなみに2月は4日&18日の11:30~15:00(1人2000です)に開催だって

今回はチョコレートフェアとの事で、

果たしてどんなラインナップがあるのやら…(^ω^≡^ω^)

だいたい1年ぶりだけどいつも通りのラインナップ、

200位の値上げで特にクオリティ上がったとかそういう事ではありませんナ

今回一番良かったのが、

以前からあるチョコレートムース(フォレノワール)でつ

(o´艸`)" width=

甘過ぎず濃厚なチョコムースの中にチェリージュビレがゴロッと入っていていい感じ、

ダロワイヨのチョコムースとよく似た味だったのでこれはたくさん×②お代わりしてました(*・ω・*)

緑が目にも鮮やかな抹茶のガトーショコラはその次にうまうまで

底の方にちょいちょいと小豆が入ってるのがアクセントになってまふ

あ、

チョコレートタルトもビターなチョコとザクザクのタルト生地が合わさってツボでした

イチゴのゼリーはちょいとお酒な感じで大人の味ですの

辛いものはピラフにカレーにパスタにポテチと揃っておりました

カレーが渡り蟹のパスタソースみたいな面白い味で、

海鮮ピラフと一緒に頂くといとおかし(=´∀`)人(´∀`=)

あとなぜかペッパーがカラフルなのが印象に残ってますネ

とまぁだいたい×②そんな感じです、

再来週に同じ店でmixiでスイーツブッフェのオフ開くカンチャンとかは参考になるかもですなw

ミ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になりそ~なら押してください

ちなみに題名におかしな点があれば何時でも変更致します

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル