東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

上野のイタリアン&バル アクア(ITALIAN & BAR AQUA)で開催されているデザート食べ放題(ミニデザートビュッフェ)の2回目です~♪♪♪





ホントはコレに行ったの高輪プリンスのイチゴフェアの次の日だから、

1月16日のことになりますナ(`∇´ゞ[e:267]

書き忘れてたのにさっき気がつきますたw[e:330]

上野のパセラ内にあるこのお店、

ランチはデザートが食べ放題という事で付近の方々と僕に大人気です[e:814]

前回にはなかったガトーショコラがあるのも嬉しかったぬ[e:246]

写真にはないけど、パンナコッタもありますた[e:820]

このお店、補充はわりとランダムみたいです(o^ε^o)[e:762]

今回良かったのがアーモンドクッキーですな~(o^-^o)[e:343]

お歳暮のお菓子みたいなクオリティの高さで、

リスのようにサクサクサクサク食べてました[e:820]

チョコフォンデュを付けるとなおよしですぜ[e:763]

ミルキーな味わいのパンナコッタも、

同じクリームを用いたティラミスもその次に良かったです[e:427](*・ω・*)

4時までとランチにしては遅くまでデザート食べ放題をやってるので、

個人的にはかなり使い勝手のいいお店です(o´艸`)[e:748]

ちなみにパセラ歌舞伎町店ではスイーツビュッフェ付きカラオケプランがあるそうな…少し気になりまふ(`・ω・´)[e:239]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村