東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

大船駅前の『HomeRun』ってゲームセンター&リンクが増えました♪





わりと地元のゲーセンで気になってたのでついでに行ってきましたの(`・ω・´)[e:267]

大船の駅前にあるいい感じにレトロなゲーセンです(o^-^o)[e:343]

中のゲームは特別ツボったものはなかったけど(バトルガレッガあれば雰囲気出るのにな~)、

レトロゲーを集めた2階がニュー新橋ビル(あの建物2020迄には取り壊しみたい)みたいな独特な空間になって面白いwwww

音ゲー&マキブ(ガンダム)で中高生が集まる1階と、

レトロ&麻雀でオッサンが集まる2階でホント綺麗に客層が分かれていましたナ(`∇´ゞ[e:267]

※サラリーマンの方がたくさんだったので概観写真を取れなかったの[e:330]

一階のセガのクレーンキャッチャー辺りで、

このお店の古さが解るんじゃないかしら[e:302][e:302][e:302]

それはそうと、遂にリンクが増えました(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731]

実際に参考にしている自宅ゲーセンの大大大先輩の方に恐る恐るリンクを申請したら…まさかオッケーされるとは思いもよらず[e:343]

ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:420][e:420]

以前よりも色々設備が増えてるので、

ケーキバイキングと並行して自宅ゲーセンについて書いていきますぜ(●'д')b[e:405]

ちなみに今一番気になっるレトロゲーセンは『東京別視点ガイド』ってサイトに出てた恵比寿の「あそびば20」ですな[e:820][e:343]

恵比寿ガーデンプレイスに近いとの事でテラスの帰りとかに立ち寄ったら面白そう(o´艸`)[e:731]

ブログランキング・にほんブログ村へ</a>
にほんブログ村