東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

墨田太郎=モーニング息子って結論でいいのかしらん?…ってのはさておき、マザーリーフ仙川店でのワッフル食べ放題だす♪♪



吉祥寺やら横浜やら、

マザーリーフというパスタ屋さんの割と多くの店舗でランチの時間帯に実施されているワッフル食べ放題に行ってきました~(o^-^o)[e:343]

パスタorオムライス+ワッフル+ドリンクのセットになっていてその中のワッフルがオーダー式の食べ放題になっていましたな[e:820]

(ランチメニューは1080~ですた[e:430])

ワッフルは出来たてを持って来てくれるので常に熱々の状態を味わえますた[e:287]

( ゚∀゚)o彡°

ワッフル単体でも美味しいけど、

これにティーシロップというこのお店独自のさっぱりとしたシロップを付けて食べると美味しさが一層増しますぜ[e:446][e:239]

ドリンクも大きめでたくさん入ってたのでのんびりワッフルを楽しめるのも良かったです[e:191]

にしても調べてみたら、

いつの間にかアンジェリーナの近くにあるWaza銀座がランチ時のケーキバイキング(スイーツブッフェ)を止めてたのには残念だったなぁ(´・ω・`)[e:330]

加えて、

なんであちこちのブログでコメントしてたモーニング息子さんが墨田太郎という変名を使っていたのかが疑問ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

↑在日の通名じゃあるまいに、堂々とすればいいのにというのが小生の感想です。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村