東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

~ミニミニ筐体を導入して見ましたぜ[e:820]~





厚木の微妙~なケーキバイキングの後に、

ふと立ち寄った際にゲットしたゲームセンターのクレーンキャッチャーの景品を…[e:405]

暇ができたので開けて見ましたぜ[e:267]

一時期大量に出回ってたミニミニアーケード筐体です[e:60]

単3三本で動くんだけど、

後ろの電池ぶたのネジが微妙に特殊で時間がかかってたり(^ω^≡^ω^)[e:330]

写真上部に108in1って書いてあるように、108個のゲームが遊べるようになってます(?д?)

方向レバーの作りが少し矢口みたくゆるゆるなので(あくまでも個人の感想)、

あくまでも鑑賞用&オブジェにしといた方が賢明ですな[e:210]

(`・ω・´)[e:210]

サイズ的にfigmaと組み合わせると楽しいディスプレイになると思います[e:93]

↑今回はfigmaの変わりにウッディを飾ってみました(o´艸`)[e:343]

関係ないけど、

年末の期間限定のケーキバイキングの日程が1つ位熊さんとかぶりそうな…

気のせいよねたぶんw[e:814]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村