東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

渋谷の道玄坂 旅籠でシフォンケーキ食べ放題のランチ♪♪♪♪♪







渋谷のケーキバイキング=他店より400安い事から大人気なダロワイヨ東急渋谷店というイメージを覆すべく、

何か新しいお店はないかな~とぼんやり探してたらこのお店(道玄坂 旅籠)を見つけました

気になって気になって探して見たところ…

渋谷駅(ハチ公口)から歩いて4分、

TOHOシネマの周辺のビル2階にありましたの

(迷ったから詳しく書いてみたのん↑)

このお店のランチは時間は60分制限、メイン+サラダ&お惣菜&ご飯+ドリンクバーがまるっとセットになっていて…

これにシフォンケーキ食べ放題が付いてきまふ(o´艸`)

ちなみにメニューは写真の通り、

焼魚・タンシチュー・ハンバーグ・肉の中から1つを選べますた

甘いもの食べ放題に肉が選べるって滅多にないので迷わず29をセレクト(`・ω・´)

んでんで、

メインが来る前にさっそく前菜?代わりにシフォンケーキを頂くことに

きな粉・紅茶・プレーン・けしの実・チョコの五種類のシフォンケーキに、

木苺・黒蜜・カスタード・生クリーム・チョコの五種類のクリームを添えて楽しめるこの幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

ケーキバイキングのシフォンケーキって水分が減ってパッサパサのをちょいちょい見かける中で、

ここのお店のシフォンケーキはしっとり美味しく食べる事が出来ますた

ちなみにオススメは紅茶シフォン+黒蜜クリーム(勝手にNo.2♪♪)と、

けしの実シフォン+カスタードクリームの組み合わせ(堂々のNo.1♪)ですナ( ̄∀ ̄)

とか何とか言ってる間にメインの29が来ましたぜ

小さ過ぎず大き過ぎず、

大根おろしが添えられるのでご飯が進む味ですた( ゚∀゚)o彡

コレで1000とはなかなかのコスパの良さにびっくりです(場所的には+600しても問題ないレベル)

それはさておき…

渋谷エリアの甘いもの食べ放題って、

ダロワイヨ渋谷店 (ケーキ屋さんのケーキ食べ放題)2200

・MーSPO渋谷店

(業務用ケーキ食べ放題)1200

・エルラブズアール (パンケーキ食べ放題)1980

の3つしか知らなかったけれど、

探せばまだまだ出てくるものだなぁって思いました(^з^)-☆

そしてコレをみた2000以下のバイキングが好きなMKさんが『たまらんとです!!』みたいな感じで記事に…なんてねw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)