東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

少しずつ秋メニューも増えてきた西葛西のフォーシーズンカフェのケーキバイキング(スイーツブッフェ)です♪♪♪♪♪







あいにく朝から雨だった日曜日…[e:95][e:95][e:95]この雨を有効活用するにはどうしたら(´・ω・`)

そうだ京t…じゃないフォーシーズンカフェに行きましょう[e:239](o´艸`)[e:343]

ってなわけで、

西葛西のフォーシーズンカフェの雨の日フェアを利用しましたわん[e:820]

ではさっそく美味しかったものから順番に~[e:820][e:820][e:820]

あ、今回はタイムサービスで葡萄をお酢で割ったジュースを頂けました[e:191]

やはり早起きはなんとやらですナ[e:748]

そして今回一番よかったのは、

大きないちじくが乗ってダイナミックな味が楽しめたいちじくのショートケーキです( ゚∀゚)o彡°[e:420][e:420]

写真では見にくいけど、

中にも贅沢にいちじくがたくさん詰まってますたな~[e:731][e:731][e:731]

次は同じく季節ものの柿のショートケーキがツボでした(勝手にNo.2♪♪)

柿をケーキに使うって(ケーキバイキングでは)あんまりないから嬉しいだす(*・ω・*)[e:287]

キャラメルショートは味が単調だったから、あと少し味にメリハリがあったらもっと美味しいだろなぁって思いまつた[e:239]

期待してたマロンパフェは思ったより下の方が[e:742][e:742]してなくてうーむ残念[e:732]

けれども相変わらずモンブランやら2種類の葡萄が乗った葡萄ゼリー、

ミートソースとチーズのドドリアなどなどいつも通り美味しく楽しめました(o´艸`)[e:420][e:420][e:420][e:420]

今メニューの写真を見直したら、

食事メニューにグラタンがあるのを見落としてました(^ω^≡^ω^)[e:430]

東京のケーキバイキングのお店のうち、ブロガーさんが記事に書くお店のベスト4って…

1.恵比寿のテラス(皆さん先週一斉に)[e:813]

2.渋谷のダロワイヨ[e:93]

3.九品仏のスブニール[e:239]

4.西葛西のフォーシーズン[e:748]

だと思うのだけど、僕は4つの中ではフォーシーズンが一番好きだなぁ…バランスやらクオリティやらお店の人の応対やらを考えると[e:446][e:343][e:343]

秋も深まった来月の今頃はどんなメニューが増えるかな~[e:731]

今からとても楽しみです( ゚∀゚)o彡°[e:488][e:487][e:488]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村