東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

まさに九龍城というか無限城みたいなニュー新橋ビル♪♪♪




新橋の駅近くにある『ニュー新橋ビル』っていうのが某所で話題になってたので行ってきましたの(*・ω・*)[e:343]

広大な雑居ビルの中に小さなゲーセンが4つある変わった空間でしたな(o´艸`)

気になるゲーム筐体はというと、

あんまり目新しいものはなかったです(´・ω・`)[e:330]

肌色多めな麻雀筐体が多くて、

麻雀のわからない身からするとつらたんですた(^ω^≡^ω^)

ここで鬼ごっことか、

テレビ番組のサングラス掛けたハンターが追っかけてくるアレとかの舞台にしたら絶対面白いと思うンだけどなぁw[e:246]

異国のおねいさんやらよくわかんないもん売ってるお店がなんか中国&タイっぽくて面白いので、

ハマる人はハマる空間だと思います

(`・ω・´)[e:731][e:731][e:731][e:731]

第一印象はGetBackersの無限城っぽいなと思いましたwwww