東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

丸の内ホテルのポム・ダダンのデザートビュッフェ?です♪♪


東京は丸の内にある丸の内ホテル内のポムダダンってお店です( ̄∀ ̄)[e:93]

お昼過ぎの時間に小菓子が1500で食べ放題…っていうのをネットで見つけたので、

どんな感じかなぁと調べてきました[e:814]

このお店、

種類は少ないけど丁寧に作られた小菓子が多かった印象ですな[e:246]

ビターなチョコとクルミをザクザク入れたガトーショコラが美味しかったです[e:763]

グレープフルーツジュースやらオレンジジュースやらドリンクもお代わり自由なんで、

のんびり読書ができました(*・ω・*)[e:122]

銀河英雄伝説魔王が家賃を払ってくれないというアレな感じの本を読んでたかな~[e:814]

東京駅付近なのに吹き抜けになっているなかなか開放感のあるお店ですな[e:246]

休日はランチバイキングを約2900でやってるそうなんで、

少し気になりました[e:820][e:731]

にしてもぼやいての人は相変わらずですなw

ひなびた和菓子屋さんで持ち帰りの和菓子をその場で食べときながら、

お茶も出さないとか机が汚いなんとかぐだぐだ言ってましたねぃ(o´艸`)

京都奈良の観光客がわんさかわらわらいる所ならともかく、

そうでないおじいちゃんおばあちゃんが経営してる所はあんなもんだろうと思うのですが[e:236]

迷惑客の撮影が好きなあの人が叩くのはネットに疎そうな層と店員ばかりなのが…

人のふりみてわがふり直せってことですな[e:191]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村