東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

京橋千疋屋さんのケーキバイキングです~♪♪♪♪♪




京橋千疋屋さんのケーキバイキングです~( ̄∀ ̄)

前回は予約がなかなかに取れなかったけど、

今回はすんなり上手くいったんだぜ

あ、今回のミニパフェはマンゴーでした

バナナがのったチョコケーキとマンゴープリン、

一見するとマスカットに見えるムースが美味しかったです

今回のスイーツブッフェで残念だったのが、

モンブラン&ショートケーキといった好物が一旦品切れした後に僕がお会計する時に補充されてたことくらいかしらw

東京の江戸川区?にある千疋屋さんの直売所にいつか行きたい行きたいと思いつつ…

なかなかに時間が取れませぬ(´・ω・`)

この時は7月だったから、

9月か10月にまた行ったらケーキ変わってるかしら…

(o´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)