東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【初開催】藤沢にある『カフェダイニング クオーレ(Cafe Dining Cuore)』のオーダースイーツビュッフェ・デザートバイキング・食べ放題ブッフェ(2020年9月)♪♪♪

これまで10年カテキョをやってますが、

初めて双子を教えるコトになりやした

(๑´ڡ`๑)

この時期からの受験依頼って、

ややリスキー(一人っ子中学受験専業主婦が揃うと役満)

なのですが…

とりま第一志望が高望みじゃあないっぽいから、

まぁアドリブ指導でなんとかするでしょ

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は藤沢にある『カフェダイニング クオーレ(Cafe Dining Cuore)』の、

オーダースイーツビュッフェ・デザートバイキング・食べ放題ブッフェだす、

このエリアは遥か昔にカフェパンセというお店がケーキバイキングをやっておりました、

あとはルポってお店が2月限定で開催してるとかしてないとか

(ㆁωㆁ*)

藤沢にある『カフェダイニング クオーレ(Cafe Dining Cuore)』の

オーダースイーツビュッフェ・デザートバイキング・食べ放題ブッフェは、

2020年9月5日(土)6日(日)の2日に渡り、

11:00~13:00と13:30~15:30

価格は2,500円(税込)でやってたよ

(●´ϖ`●)

はてさて藤沢にある『カフェダイニング クオーレ(Cafe Dining Cuore)』のオーダースイーツビュッフェ・デザートバイキング・食べ放題ブッフェ、

サラリと様子を見てみるよ

٩(๑òωó๑)۶

ショートケーキは上にマスカット、

中段には苺のコンポートが用いてある、

スポンジは手作りだから、

業務用ポリスメンもこれにはニッコリじゃろ

(*´ڡ`●)

チーズケーキは甘じょっぱいクリームチーズ

底はグラハムビスケットみたいで甘さ控え目

(●´ϖ`●)

スーパーで売ってる、

焼かなくても大丈夫なチーズケーキ『クールン』に、

味がよく似ているような気がしないでもない

(ㆁωㆁ*)

ティラミスはケークサレかな?って位に塩みがある、

八割マスカルポーネなクリームマシマシタイプ

(๑´ڡ`๑)

ガトーショコラは普通デスな、

フルーツパウンドはパイナポウやら、

オレンジやらが微に細に潜みよる

(ӦvӦ。)

プチワッフルは固いだけ、

んんんなくてもいいですぞ

( ˘ω˘)スヤァ

カップケーキはモコモコした口当たり、

コンビニの卵蒸しパンみたく、

朝飯にちょうどいいお味

( ̄ー ̄)ニヤリ

コーヒーゼリーは甘さ控え目、

どうでもいいがこの場所から徒歩2分に、

弊社の福利厚生でフル活用している、

業務スーパーがアルノデス、

楽したければ仕入れには困らないやもしれぬ

٩(๑´3`๑)۶

カタラーナはカスタードなイタリアアイスケーキ、

カリカキャラメリゼに食欲がそそられる

(*´ω`*)

ドリンクはホットの珈琲紅茶&

ウーロン茶、

ドリンクのお代わりはすぐ持ってきてくれやした

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

味はカフェというよりは、

全体的に八王子のスクールenとか、

どこぞの高円寺みたく、

料理教室系に近い印象だす

(ㆁωㆁ*)

最近フィギュア用のボックスを、

持参し始めたばういさんが言ってたように…

ランチのデザートとしてならまあまあなんじゃね

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020090612531282e.jpg
20200906125317eb6.jpg
20200906125324ced.jpg
202009061253068b6.jpg
20200906125337d40.jpg
20200906125331b32.jpg